菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと失礼いたします(笑)

今朝は凛くん&私ペアでお散歩にGO!
肌寒いくらいの気温だったので、気持ち良くたくさん歩いて来ました(^_-)-☆
途中、松五郎くん(黒パグ)&ムギちゃん(フレブル)にバッタリで、凛くんは大喜び~♪
パパとママには小さい頃から可愛がってもらっているので、異常な興奮度です(笑)
「もうヤダ~!」って言ったら、ママさんが「凛ちゃん、元気で良いよ~!可愛いし!」って♡

でも会う人すべてにこうではなくて、特に小さい頃から可愛がってくれた方には
家族並みの喜び方なんですよねぇ♪
最後にパパさんからおやつを頂いて、バイバイしました(^^♪


菜々ちゃんの夕方のお庭タイムに、お散歩帰りの凛くんも便乗~♪♪♪

c0028792_21211822.jpg


c0028792_21212730.jpg
菜々ちゃんのウンPタイム(笑)

c0028792_2121378.jpg
お尻をキレイに拭き拭きねぇ♪


夕ご飯も終わり、またまたマッタリタイム~♪

c0028792_21214858.jpg


c0028792_2121566.jpg
ヨガマットの反射でお顔が赤くなっちゃってます(笑)


夕方に菜々ちゃんのウンPもゲットできたので、これで一安心と言うことで
夕ご飯はしゃぶしゃぶを食べに行きました~(*^_^*)

c0028792_2122674.jpg

肉食女子の私は、やっぱりステーキにしちゃった(笑)
これで今週も頑張るぞ~~~\(^o^)/
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-20 19:57 x
菜々ちゃん、うんP姿もかわいい♪
しっかりお出ましくださって、良かったですねー(笑)

そして凜くんはちゃーんと相手を見て、接し方を変えているのですね~。
凜くん、大好きな人がたくさんいて幸せだよねー。

菜々ちゃんのうんPゲットのお祝いにお肉ですね(笑)
菜々ママさんらしくて、思わずくすっとしちゃいました(*⌒▽⌒*)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-20 20:38
★いぬのぶーさん
あはっ、お褒め頂きありがとうございます~(*^_^*)
凛は皆さんにご挨拶したい子なので、すぐに寄って行くんですが
大好きな方には、その行き方が全然違うんですよ~(笑)
でも基本は『会う人みんなお友達!』ですから~\(^o^)/
ウンPゲットでお祝いです(爆爆爆)
もう何でもお祝いにしちゃいますよ~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-19 22:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ