菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの定期健診 & 祝 ☆ 15歳7ヶ月

今日は朝一番で凛くんの唇のポツンの経過観察のため、病院へ行って来ました。
診察室に呼ばれ、先生の第一声は「凛、元気そうだね~。でもちょっと太った?」
これに対して、私も「ヤダ~、先生マジで?」だって(爆)
でも体重は1ヶ月前と変わらずでした(^_^;)
ご飯も気持ち減らしているし、涼しくなってお散歩もたくさん歩くようにしているんだけどね~。
イマイチ代謝が悪いのかなぁ~?ってか、きっと動かなさ過ぎなんだよね(笑)

そしてポツンの経過は特に変わらず、そして数日前にまた発見した右肩のコリコリも
診て頂きましたが、こちらは脂肪腫のようです。
先生ともいろいろお話しをして診察室をあとに・・・。

凛くんが爪切りのため、奥のお部屋に入って少しすると黒ラブくん登場!
「ヤバイ、また凛が興奮しちゃうな~」と思っていたら、ちょっと離れた場所に座られました。
少し経って視線を感じたので、その黒ラブくんを見るとテーブルの下から
ちょっと寂しそうな表情で、こちらの方を見つめていました。
そばに行ってイイコイイコさせてもらいたかったけど、いつ凛くんが出て来るか
わからなかったので、我慢、我慢!
でもその黒ラブくんは、ずっとこちらを見ていました・・・。

10分ぐらい経った頃でしょうか、凛くんがトリマーさんに連れられて出て来ました~♪
久しぶりの黒ラブくんだったのでご挨拶させて頂きたかったけど
近くには他のワンちゃんも居たので、そのまま出て来てしまいました。
凛くんもきっとご挨拶したかっただろうな・・・。
ごめんね、凛くん・・・。


そしてお昼ちょっと前にチュチュミュウママがコンビニにお昼を買いに来たついでに
ほんのちょっと立ち寄ってくれました(*^^)v

でも、いきなりコレですから~^^;

c0028792_21161588.jpg


c0028792_21163518.jpg


c0028792_21304797.jpg


c0028792_21174872.jpg


c0028792_2118660.jpg

チュチュミュウママのお顔を見せられないことが本当に残念!!!
どのお写真もとっても良い表情なのになぁ~・・・。

凛くんもいつも私にする股座をホジホジしながら『入~れ~て~!』をして
股座 in していました\(^o^)/
これでチュチュミュウママも家族の一員だわ~(爆)


そして今日は菜々ちゃんの15歳と7ヶ月のお祝いの日♪♪♪
菜々ちゃん、おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/

c0028792_21205875.jpg


c0028792_21212856.jpg


c0028792_21215571.jpg
またティアラを付けて、お祝い出来たね~(*^_^*)

この1ヶ月は体調も落ち着いていて、旅行にも行って来れたね♪
今日からの1ヶ月もまた変わりなく、穏やかに過ごせますように・・・。
ただただ、それだけを祈るばかりです。
Commented by ニコちゃん at 2014-10-20 22:32 x
菜々ちゃん、15歳と7ヶ月目おめでとう!
菜々ママちゃんがしっかりケアしているから
菜々ちゃんも安心して穏やかに暮らせているのよね。
来月も菜々ママちゃんへのご褒美にティアラをつけた菜々ちゃんの写真
撮らせてもらえるわよ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-10-20 22:38
菜々ちゃん、15歳7ヶ月おめでとう♪
穏やかに過ごせて、体調も良いみたいなので嬉しいね(*^^)

凛ちゃん、チュチュミュウママが来てくれて良かったね~~
もう家族だな(笑)
さくらママの事も忘れないでね~~えっ?もうとっくに忘れてる?(笑)
黒ラブちゃん・・・元気そうで何よりです!!
Commented by tomo at 2014-10-21 13:04 x
凛君の検査結果も問題なくてよかったですね!(^^)!

菜々ちゃん、1日遅れちゃったけど
15祭7ヵ月おめでとう~♥
やっぱりティアラ可愛いね♪
あくびのお顔も可愛いね~

来月もその次もまた可愛いお写真撮ってもらってね(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-10-21 21:32 x
二人で、いったい何してる?って感じのいい写真です。
検査のたびに緊張するけど、何事も無くて良かったですね。

ティアラの菜々姫様♪ やっぱり紫ダイヤにしてよかったわ。
しっとり大人の雰囲気です♪ 良く似合ってますよ♥
Commented by チュチュミュウマヨ at 2014-10-21 22:19 x
家族だろ〜(≧∇≦)
ワガママな次女にしてくだちゃい(笑)
菜々ちゃん、元気元気だったから嬉しかった〜??
無理せずマイペースで、ゆっくりワガママにね(o^^o)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-21 22:47
★ニコちゃん
菜々のこと、ありがとうございます(*^_^*)
私のケアよりも菜々の前向きな気持ちですね~。
ホントに日々頑張ってます♪
ずっとずっと、ティアラを付けてお祝いしたいです~。

★さくらママ
菜々のこと、ありがとうね~(*^_^*)
最近、体調も良さそうなんだけどね~・・・。
凛はチュチュミュウママのこと、どう思ってるんだろうね?
友達ワンコ?(笑)
それとも、もう家族か?(笑)
さくらママのことは忘れないと思うよ~。
家族以外で初めて会った人だからね♪
黒ラブくん、元気そうでホント何よりでした^^;

★tomoさん
菜々のこと、ありがとうございます(*^_^*)
みんな一緒に月誕生日を迎えて、16歳になろうね~。
マリンちゃんもティアラでお写真だよ~。
お陰様で凛も一安心です。
Commented by nana_mama7 at 2014-10-21 22:48
★ラフィ&あみままさん
もうね、フタリでイチャイチャでしたよ~(笑)
ホント検査は私の身体に良くないです^^;
ティアラ、大事に使わせてもらってます♪
しっとり大人の雰囲気ですかね?
ありがとうございます(*^_^*)
最近はすぐにフセになってしまうのですよ。
もうすぐあみちゃんの15歳ですね~\(^o^)/

★チュチュミュウママ
家族かいな~(笑)
長女のワガママで、次女もワガママかよ~(爆)
まともなのは長男だけか?(笑)
菜々、元気だったよね~。
これからも菜々ペースで頑張って欲しいなぁ♪
Commented at 2014-10-22 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2014-10-22 21:25
★鍵コメNさん
コメント、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-20 21:22 | 病院に行った日 | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ