菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々ちゃんの定期チェックの日!

いつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値がまた下がってしまいました(>_<)
このところ元気そうに歩くし調子が良さそうだったので
この結果はかなりショック・・・。
先生も「血色は悪くないんだけどね」って、ほんとその通りなんですよね・・・。
でも数値が下がっているのは事実だし、脾臓の腫瘤から来ている貧血なので
かなり手強いんですが、またこの2週間はステロイドの増量と
食事でも更なる貧血メニューで頑張らなくちゃです!
そしてステロイドのこともあるので、肝臓保護も強化だな!


病院でもちょこまかしていたので、疲れちゃったよね~(笑)
c0028792_23215252.jpg


c0028792_2322398.jpg


c0028792_23221485.jpg

日々のんびり過ごしている菜々ですが、常に前向きで頑張っています。

私は病院から帰って来て何もする気になれず、凹み気味でした。
でも2週間後に、少しでも良いから数値が上がってくれるよう凹んでいるヒマはないね。


可愛い凛くんのあくび二連発!(笑)
c0028792_23262785.jpg


c0028792_23263937.jpg


c0028792_232649100.jpg

メソメソしていると凛くんが心配そうに私をずっと見ています。
凛くんにも心配させる訳には行かないので、元気印にならなくちゃね~!
Commented by kei at 2014-10-22 07:55 x
菜々さん心配ですね。
凹む気持ちが良く解ります。
明日 又 お参りの日だから(笑)
菜々さんに力が出るように強く願ってくるからね。
菜々ママさん!頑張って下さい。
どんな時でも笑顔で…。ね。
ファイト??いつも応援しています。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-22 09:03
菜々ママちゃん、元気印だったから・・・
凹んじゃうよね・・・
でもさくらママはそんな菜々ママを元気印にするべくフォローするじょ(笑)
菜々ちゃんのフォローは菜々ママしかできないから~~
今日を、今を、この時間を・・・がんばっている菜々ちゃんを心から応援します!!!
凛ちゃんもいつもお母さんの心配をしてくれて、良いコだよ~~

お写真やっぱり良いね♪♪
フタリがより一層映えてるよ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-22 21:36
★keiさん
ありがとうございますm(__)m
明日はまた会議なんですね。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
どんな時でも笑顔で居なくちゃね~♪♪♪

★さくらママ
今日はありがとうね~m(__)m
フタリともクンクンしたあと、ゴクゴク飲んでたよ~。
これで元気印だよ\(^o^)/
いつも菜々のこと応援してくれて、本当に嬉しいなぁ~。
頑張っている菜々をずっと見守ってねm(__)m
そして私のフォローもよろしくね(笑)
写真、ホントに良い?
やっぱりレンズを買って良かったよ~♪
いつまでもさく桃家について行きます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-21 23:29 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ