菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいごぼう茶のプレゼント♪

凛くんとの朝散歩の途中から雨がポツポツ・・・。
それでもお散歩はしっかり行って来れて良かったね♪

日中は1日雨降り、それもじっとしてると肌寒いくらい・・・。
明日はもっと寒くなるんだって~\(◎o◎)/!
一雨ごとにだんだん寒くなって来ますね^^;


菜々の応援団長のさくらママから、お届け物が届きました(^_-)-☆

コレ、ごぼう茶です!
c0028792_22221242.jpg


c0028792_22222592.jpg
ガバッと起き上がっちゃった(笑)、菜々ちゃん、ごめんね~^^;


c0028792_22225366.jpg
凛くん、さくらママの匂いがしたかな~?(笑)

ごぼう茶は血液の浄化をしてくれて、解毒と胃腸の環境を整えてくれるとのことで
脾臓は血液を貯蔵する場所なので血液の浄化が良いのではと、いろいろ調べてくれて
送ってくれました(*^_^*)

ごぼう茶、少し前に流行りましたよね~。
私は飲んだことがありませんでしたが、早速飲んでみたら香ばしくて美味しい!
試しに菜々凛にもあげてみたら、クンクンしたあとにゴクゴクしてくれました(*^^)v

いつも菜々のことを気にかけてくれて、そして応援してくれて本当にありがとう♪
私が昨日ショックで凹んでいる時に、さくらママはいろいろ調べてくれていたなんて
本当に感謝、感謝です!

明日から飲むよ~~~~\(^o^)/


甘えん坊さんの凛くん、今日は膝枕です(笑)
c0028792_22345998.jpg
おかーたんの足、痺れちゃうよ~(^_^;)

明日もまた1日雨だってよ・・・(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-23 09:58
今日は寒いね(><)
雨が午前中で止んでくれるみたいだから・・・
散歩やトイレにはグーだよね♪良かったわぁ~~

ごぼう茶、少しでも菜々ちゃんの身体に良い影響を与えてくれますように・・・・
とにかくその思いだけなんだけど・・・
大した力に慣れず;^^
でも応援だけはずーっと、ずーっとだよ(*^^)

寒くなってくると凛ちゃんの膝枕も暖かくて心地良いね♪
菜々ちゃん今日も穏やかに過ごせますように~~♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2014-10-23 23:00
★さくらママ
今日はホント寒かったね~(>_<)
雨も午後まで降ってたし、夕方もまた降ったね。
何だかハッキリしないお天気だったわ!
ごぼう茶、今日も飲んだよ~。
温かいうちの方が美味しいね。
菜々のこと、いつも応援してくれてありがとうねm(__)m
凛はもう一晩中、お布団の中になって来たよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-22 22:35 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ