菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

15歳組のお友達♪

今日は朝からちょっと蒸していて、日中も何だか暑いくらい・・・。
それでも夕方からは北風が強くなり、寒くなって来ました(>_<)
もしかしたら、これが木枯らし一号になるかも知れないそうです。


今日の菜々ちゃんの朝ご飯は鶏レバー!
ちょっと炒めてあげたら、すんなり完食(*^^)v
そして夕ご飯は牛肉、夜食は馬肉(生)。
本村先生の生食はタンパク源を一種類のお肉とすることが基本なので
もちろん今まではそうして来ましたが、今は食べてくれることが先決です。
菜々ちゃんのお腹、ビックリしちゃっているかな~?(笑)

菜々ちゃん、大丈夫??
c0028792_2321404.jpg


c0028792_23215170.jpg
今日もしっかり食べてくれて、ありがとう♪


もう少し体重を落としたい凛くんですが、菜々ちゃんと一緒におやつを食べたり
ご飯のトッピングを便乗しているので、お肉の量を減らしています。
それでもなかなか落ちないよね~(笑)

c0028792_2324738.jpg


c0028792_23241734.jpg


今日は午後からチュチュミュウママのサロンへ・・・。
カット&カラーをしてもらいながら、おしゃべり大会!(笑)
あぁ~、楽しかったしスッキリした(^_-)-☆
チュチュミュウママ、ありがとうね~♪


その後にちょっくら動物病院へ・・・。
菜々凛の通院ではなく、ラフィくんの通院だったので会いに行って来ました♪
ラフィくんも頑張っていましたよ~(*^^)v

そして何度かお会いしたことがあるバティくんとパパさんにもお会いしました。
バティくんは来月15歳になるハンサムボーイです(*^_^*)
ここにも15歳組さんが頑張っていること、とっても励みになりますね~。
バティパパさん、いろいろな情報をお持ちで、同じ歳を持つ親としては
大切な情報交換をさせて頂いています。
ほんと共感することが多くて、ハイシニアの井戸端会議のようになっていますが
私にとっても貴重な時間です。

ラフィくんとバティくんの血液検査の結果を見せて頂きましたが
フタリとも大きな大きなハナマルでした\(^o^)/
素晴らしいです!!!

バティパパさん、ラフィ&あみままさん、今日はありがとうございましたm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-10-28 09:27
木枯らし一番になるかなぁ~~
北風が冷たいね;^^
菜々ちゃんのお腹はびっくりしてないよ~~
だって今まで色んなお肉の種類を食べて来ているもん♪
順応性問題なしv(^^)
食べてくれるのが一番だよね(*^^)

みんながんばっているんだね~~
お互いに情報交換が出来て励みにもなるし良いね~~
ふむふむ・・ハンサムボーイ!
どこかで会えると良いなぁ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-28 21:35
やっぱり木枯らし一号になったね!
そうだね、菜々のお腹は順応性があるかな?
でもその証拠にお腹も大丈夫!(笑)
近くに15歳の子がたくさん居てくれて、本当に励みになるよ~。
バティくん、ほんとハンサムボーイよん♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-27 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ