菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

よだれタラタラ & 心の声(笑)

昨夜の北風は、やっぱり木枯らし一号になったようです!
この言葉を聞くと、一気に冬に近づいた気がしちゃうなぁ~^^;


菜々パパと散歩から帰って、ご飯を食べて2時間近く経った頃に凛くんのお口から
またいつものように、よだれがタラタラ・・・。
ベッドの敷物の一ヶ所が湿るくらいになっていてビックリしましたが
時間的には10分ぐらいで止まりました!

このような症状が現れるのは寒い時期なので、そろそろまた要注意の季節だわ・・・。
でも今日は短い時間で止まって良かった~(^_-)-☆

c0028792_2154863.jpg


c0028792_2154179.jpg
この冬はもう起こらないと良いねぇ♪


ダイソーで、パッと目についたUの字の枕!(200円でしたけどねっ)
菜々ちゃんに良いな~と思って買ってみました(*^_^*)
c0028792_21544792.jpg


c0028792_21545932.jpg
とっても気持ち良さそうにネムネムしていましたよ♪♪♪
最近の100均って、いろいろ良いものがあって使えますよね~(*^^)v


今日の菜々ちゃん飯。。。。朝は牛肉を生で、夕方は馬肉を炒めて、夜は馬肉を生で!
凛くんの野菜を切りながら端っこを菜々ちゃんにもあげるのですが
初めの2個、3個は食べるんだけど、そのあとはポイ!(笑)
これじゃ消化酵素が取れないので、ご飯を食べる前にパイナップルをあげていますが
これはお好きなようでパクパクでした~♪

夜食は馬肉も生で食べるので、ちょっと下心を出して夕ご飯の時も生であげてみました。

こんな感じでカボチャペーストにお薬やサプリを埋め込んで・・・。
黄色の粉のようなものはミヤリサンアイジです。
c0028792_2155836.jpg
この上に残りのお肉を乗せて・・・・・・ はい、召し上がれ~~!

菜々ちゃんは・・・・・・クチャクチャ、ペッ!(爆)

あちゃ~~~~(汗^^;)

お肉をフライパンに戻し、炒めてからまた器に戻してあげると爆食いでした(^_^;)

『おかーさん、コレよ、コレコレ!初めから、こうしてね♪』と
菜々ちゃんの心の声が聞こえました(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-10-28 23:35 x
昨日はありがとうございました。
3時出発で家に帰ったのは8時半でした。
大学病院並みですね(笑)
菜々ママ家がうらやましい!
あみ、以前効かなかったけど、打つ手がないので
また、カルトロフェンベッツ注射を続けてしてみようと思っています。
今度はいついらっしゃるの?
Commented by nana_mama7 at 2014-10-29 21:57
★ラフィ&あみままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
病院とは言え、情報交換の場ありがたいことです♪
月曜日は特に混み混みでしたよね~。
我が家はお陰様で近いので助かってます!
あみちゃん、注射をするんですね。
次回の通院は来週の火曜日の予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-28 22:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ