人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くシェアしましょ♪

今朝はまた今シーズン一番の寒さだったようです!
これからどんどん更新されて行くのでしょうね~^^;
寒いの苦手~~~~(>_<)

そして乾燥が凄いですね!
テレビでインフルエンザがちらほら出て来たと言っていました。
冬はこれが嫌ですね(>_<)
我が家も早々と加湿器がフル稼働しています♪


100均で買ったUの字枕・・・。
今日は凛くんが咥えてベッドに持って行ったので、着けてあげました♪

仲良くシェアしましょ♪_c0028792_23103170.jpg

凛くんの方がジャストサイズです(笑)
陽だまりの中、気持ち良さそうにネムネムしていました(-_-)zzz


そしてその後、菜々ちゃんにも装着!(笑)

仲良くシェアしましょ♪_c0028792_23104819.jpg

何となく、アゴを乗せると楽そうですよね~♪
きっと気持ちが良いんだろうな(^_-)-☆


このブログを書くのにどのくらい時間がかかっただろう・・・。
何度もウトウトしちゃって、なかなか進まない(笑)
さっ、菜々ちゃんのチッコに付き合って、そろそろ寝るとするかなぁ~(-_-)zzz
Commented by sakura_momokos at 2014-10-31 09:51
ちょいっと~~~朝から笑えたぁ~~(爆)
凛ちゃん、アゴ枕が妙に似合ってるぅ!!!
100均もなかなか使えるね♪♪
桃ちゃんもアゴ載せ好きだから、良いかも~~
あるかなぁ~~?探してみるかな♪

うんうん、ブログ進まないよね~~
昨日は1時間もブログ更新してた(爆)
ほとんど寝てたよ;^^

今日も可愛い菜々凛ちゃんが見れてこれで
またお仕事がんばれるわぁ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-31 22:56
★さくらママ
えへっ、凛の枕の使い方が上手すぎるでしょう~(笑)
何か笑えるよね!
桃ちゃんじゃ、これだと大き過ぎるよね^^;
あぁ~、今日も眠くて眠くて困っちゃうよ!
私なんて、何にもしてないのにね(苦笑)
さくらママちゃんは、今日もお疲れ様でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-30 23:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ