菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっごく嬉しい出来事!

今日はハロウィンですね~♪
と言うことは10月最終日ですが、今年もあと2ヶ月なんですね^^;
2ヵ月後、どんな年末年始を過ごしているんだろう・・・。

最近は菜々のことが心配で、先の約束がなかなか出来なくなって来ました。
「いついつランチに行きましょう!」と誘われても、その日その時の菜々の体調次第!
今はまだ付きっきりで介護や介助が必要と言う訳ではありませんが
でもお留守番は出来るだけさせたくないのです。

ちょっと買い物に行っても必要なものだけを買って急いで帰って来る(笑)
私がちょっとした分離不安かもね(^_^;)

この子を置いては行けないのです~(^_-)-☆
c0028792_23173640.jpg


c0028792_23174843.jpg

涼しくなって凛くんのお散歩は、どの時間帯でも大丈夫になって来たので
それは本当に助かります。
菜々ちゃんの様子を見て、行ける時にGO出来ますからね~。


今日は嬉しいお届け物が届きました\(^o^)/
本村先生の生食仲間のクラブメンバーさんで、いつも妹のように可愛がってもらっている
大好きなお姉さまからでした。

ブログを見てくださり、菜々のことでいろいろ頑張っている私に「疲れた時には甘い物を」と
そして菜々凛には小麦粉を一切使っていない鶏肉のクッキーと
菜々のご飯作りで試行錯誤しているのを見て、干しエビを送ってくださいました♪

c0028792_23175919.jpg

4枚にも綴られた温かいお手紙を読んで、涙が止まりませんでした。
温かなお気持ちを寄せてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
菜々も頑張っていますので、これからも見守っていてくださいね~。

可愛い最中でしょう~(*^_^*)
c0028792_23575191.jpg
食べるのが勿体無いくらいです♪
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2014-11-01 17:36 x
こんなに可愛い菜々ちゃんを置いて長居は
出来ないよね〜
今までも、これからもいっぱいの愛情を
そそいでくれる菜々ちやん、そして凛ちゃん
出来るだけ一緒にいてあげたい(*^_^*)
菜々ママの気持ち、わかるよ〜〜

優しいお姉さんだよね〜
嬉しいサプライズだね(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-11-01 22:01
★さくらママ
そうなんだよね~♪
こんな可愛い子を置いて行けないのよね^^;
でもずっとは無理だから仕方ないんだけど・・・。
でもでも出来るだけお留守番は少なくしたいよね。
もう本当に優しいお姉さんで涙が出ちゃう。
有り難いよね(^_-)-☆
さくらママも明日お楽しみにね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-31 23:20 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ