菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんのオスワリ

今日は朝から雨がポツポツ・・・。
午前中は降ったり止んだりでしたが、お昼頃からはしっかりと降り出しました(>_<)
せっかくの三連休なのにね~♪


最近はオスワリで居ることがほとんどなく、すぐにフセになっちゃうのに
一時でしたがオスワリをしていたので、慌ててパチパチ!
ブレブレも合わせたら、どのくらい撮っただろう?(笑)

c0028792_2222287.jpg


c0028792_2223722.jpg


c0028792_2224613.jpg


c0028792_2225896.jpg


c0028792_2234197.jpg
でもだんだん落ちて行き、フセになっちゃいましたけどね~^^;


凛くん、ちょっと猫背ですよ~!
c0028792_223663.jpg


c0028792_2231593.jpg
姿勢を正して、正して!!!

その後、ベッドにいろいろ持ち込んでネムネムしていました(笑)
c0028792_2233261.jpg

フタリとも今日も良く寝ていたね!って、いつものことかぁ~(爆)


ここ数日、菜々ちゃんの体調も落ち着いています。
ご飯もお肉は食べてくれますが、野菜は全くダメ^^;
凛くんの分の野菜を切っている時に、菜々ちゃんにもあげると気がむくとパクパク。
でもそれも長くは続かずで、プイッと顔を背けます(^_^;)

チュチュミュウママからあごだしを頂き、これに野菜を入れて寒天で固める作戦を
教えてもらったので、近いうちに実行予定!(笑)
食べてくれたら嬉しいな~(^_-)-☆
Commented by いぬのぶーさん at 2014-11-02 15:43 x
菜々ちゃん、しっかりカメラ目線ですねー(笑)
おすわりって、私たちが思っているよりきつい体制なんだと思います。
悲しいことに、うちは去年の夏辺りからおすわりがきつくなりました…。
いまはもう、無理にはさせていません(涙)
しつけ的にはNGなのかもしれませんが、いいと私は思っています。
いまの菜々ちゃんもふせの状態が、一番快適ならばいいんですよ~。
菜々ちゃん、みんなと一緒にがんばっていこうねー♪

凜くん、ネコさんですかー(笑)
姿勢をただして…なんていってる菜々ママさんに、思わず笑ってしまいましたヾ(≧∇≦)
これから寒くなるので、凜くんとの密着した日々がはじめりますね!
凜くん、菜々ママさんのこと大好きだからー(笑)
Commented by 紗羅まま at 2014-11-02 20:16 x
菜々ちゃん、可愛い~??
目力がスゴいですね❕
頑張ってるシニアさんを見ると
応援したくなっちゃいます☺
菜々ちゃん、紗羅の分まで頑張って~??
頑張れ❕菜々ちゃん❤❤
Commented by misarin-1126 at 2014-11-02 22:23
こんばんは(^◇^)
ご無沙汰してました・・・^^:
奈々ちゃん!凛君お久しぶりだぁ~♪
お座りがんばれ♪奈々ちゃん(^O^)/
凛君・・・犬なのに猫背って(笑)
お二人に会えてよかったぁ~寒くなるからお大事に♪
Commented by nana_mama7 at 2014-11-03 00:35
★いぬのぶーさん
菜々、カメラ目線してますね~(笑)
ぶんたくんもですか・・・。
もう躾のことなんかどうでも良いんです!
楽な体勢が一番ですよね(^_-)-☆
菜々も頑張ってますよ~♪
あはは!
写真の凛は猫背だと思いませんか~?(笑)
凛との密着はもう始まっていますよ(*^_^*)
とっても幸せな時間です♪

★紗羅ままさん
今日はありがとうございました(^_-)-☆
菜々、本当に頑張っています!
いつも気にかけてくださってありがとうね♪
紗羅ちゃんの分までね・・・。
ほんとにありがとうございますm(__)m

★misarinさん
こんばんは!
お久しぶりでございますm(__)m
菜々も凛も変わりなく過ごしています♪
最近は日中と朝晩の寒暖差が大きくなって来ましたね。
misarinさんもお身体大切に~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-01 22:03 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ