人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいお友達 & 女ムツゴロウさん登場

今日は朝一番でさく桃ちゃん達が病院へ来ると言うので
さくらママからの頼まれ物を渡しに病院へ・・・。

新しいお友達 & 女ムツゴロウさん登場_c0028792_0404117.jpg

さくらちゃんは病院があまり好きではないので、心臓バクバクだったねぇ・・・。
桃ちゃんは相変わらずのマイペースで、強ちゃんのママに抱っこされていました。


そしてもうひとつの目的は6月に虹の橋を渡った紗羅ちゃん家に
新しい家族が仲間入りし、今日は2回目のワクチン接種だったのです♪
珍しい犬種で「ポルトガルウォータードッグ」と言って
あのオバマ大統領が飼っている犬種と同じだそうです!

お名前は「紗藍(サラン)くん」、まだ4ヶ月のパピパピです。
紗羅ちゃんの命日の前日に生まれた子で、やっぱり何か運命を感じちゃうよね~♪

新しいお友達 & 女ムツゴロウさん登場_c0028792_0493135.jpg

社会性を身につけるためにと、みんなに回されて抱っこ!(笑)
それがとっても大人しくてイイコなんですよ~\(^o^)/
紗羅ままちゃんは「家だとやんちゃで凄いのよ~!」と言ってましたが
まだパピーだもん、仕方ないよね~。

もうすっごく可愛くて、コッソリお持ち帰りしたくなっちゃったくらい!(笑)
これからの成長が楽しみだね~(^^♪


今日はお休みだったチュチュミュウママからお昼頃に連絡が入り
急遽、我が家に遊びに来てくれました♪♪♪
お互いにランチがまだだったので、ピザを注文して一緒に食べましたよん(*^^)v

新しいお友達 & 女ムツゴロウさん登場_c0028792_056576.jpg

凛くんと遊ぶ時は、あのムツゴロウさん張りに身体を使って遊んでくれるので
女ムツゴロウさんと命名していますが、今日も凛くんったら嬉しくて
でんぐり返ししちゃってました(笑)
菜々ちゃんもたくさんイイコイイコしてもらって良かったね~(*^_^*)

思いがけなく楽しい時間を過ごせて、何だか妹が遊びに来てくれてるようで
とっても楽しかったです♪
菜々凛にもおやつを頂き、そしてスイーツや缶チューハイまで持参してくれて
チュチュミュウママ、今日はありがとうね~\(^o^)/\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-11-03 16:44
昨日は病院まで来てくれてありがとう♪
色々とお遣いものをお願いしちゃってごめんね・・・
でもいつも助かってます♪
強ちゃんママさんには桃ちゃんを抱っこしてもらって
みんなに撫で撫でしてもらって、嬉しかったわぁ~~
紗藍くん、ほんと可愛かったよね~~
パパがハーブの良い香りだったって(笑)
これからの成長が楽しみだね♪

チュチュミュウママが遊びに来てくれて良かったね♪
菜々ママもいろんな意味で気分転換できたでしょ~~
あれ?ビールじゃなかったの?
缶チューだったんだ(笑)
帰りは転ばずに帰れたみたいだし~~
良かったわぁ(爆)
Commented by marytoyamachann at 2014-11-03 18:35
凛君、でんぐり返りするの〜?
すごく嬉しかったんだね〜!
菜々ちゃんも、満足なお顔(^O^)
楽しかったのね〜(´∀`*)ウフフ
きっと、菜々ママさんも楽しい顔してたんだね‼
Commented by チュチュミュウママ at 2014-11-03 18:50 x
昨日はご馳走様でした〜🎵
ちょっとちょっと〜、さくらママ!
ちゃんと帰れたし〜(≧∇≦)
ビールと缶チューの、二刀流だからね(笑)
菜々ちゃんの爆糞を見れたし、凛凛は狂っちゃうし〜(o^^o)
あっ、狂ってるのはマヨかっ(爆)
また近々、乱入するからね〜(≧∇≦)
Commented by 紗羅まま at 2014-11-03 18:59 x
菜々ちゃんママ、昨日はお世話になりまして
ありがとうございました~😄
紗藍のお披露目が出来てよかったです😅
ほんと、初めての場所や初対面の方々だと
固まってしまって😰
でもでも❕可愛いっていただけて嬉しかった~❇
紗羅とはまた違った可愛さがあってパパなんて
メロメロになってるよ(笑)
ワクチン接種が完了しましたら、ぜひぜひ
菜々凛ちゃんともご挨拶させて下さいね~🙇
紗羅に引き続き、紗藍が仲間入りした紗羅家を
よろしくお願いいたしまぁす😉
Commented by nana_mama7 at 2014-11-03 22:49
★さくらママ
こちらこそ、昨日は楽しい病院だったね(笑)
お遣物はいつでもどうぞ!
強ちゃんママも桃ちゃんの可愛さにノックアウトされたみたいよ~。
紗藍くんは本当に可愛かったね♪
ハーブの香りは、紗藍くん家の香りなんだよ~。
良い匂いだよね!
チュチュミュウママは最高だよ!
もういつも笑ってばかり(爆)
お陰様で私もリフレッシュ出来ましたわ♪
そうそう、ビールに缶チューだった!
帰りも無事に帰れて良かったよね(笑)

★やまちゃん
嬉しいと、でんぐり返しするんですよ~(笑)
はい、昨日は親子揃って楽しい顔していたと思います(*^^)v
お友達との楽しい時間は最高ですね♪

★チュチュミュウママ
こちらこそ、昨日は遊びに来てくれてありがとうね~♪
うんうん、ビールと缶チューの二刀流だったよん(笑)
チュチュミュウママが居ると、必ず菜々は爆糞するよね~。
あっ、狂ってるのはチュチュミュウママで凛凛じゃないよ!^^;
エッ、また近々来るの~?(^_^;)
喜んでお待ちいたしております(笑)

★紗羅ままちゃん
昨日は紗藍に会えて嬉しかったわ~♪
みんなに回されて心配だったけど、もうみんなも可愛くて仕方なかったみたい。
これからどんどん慣れて行くよ。
パパさん、とっても元気になられて、紗藍くんにメロメロなのが良くわかったよ~。
紗羅家、笑顔いっぱいだね♪
黒子好きの凛にもご対面させてあげたいな~と思ってますので
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-02 23:59 | 楽しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ