菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゴシゴシなんてしてないよ~!

今日はコレと言ったこともなかったのに、1日があっという間でした(笑)
朝もなかなか明るくならないし、夕方も早くから暗くなって来るし・・・。
何となく寂しい感じがしちゃいますね^^;


菜々ちゃん、昨夜はPちゃんになってしまいました。
お尻はデリケートな部分なので、優しくふき取ってあげたのに
今日のお昼に肛門さまを見たら、プクッと腫れているではありませんか~!
昨夜も朝も見た時は何でもなかったのに~~~。

急いでスマホでパチリして(笑)、午後一番で私だけ病院へ・・・。
先生に昨夜のPちゃんの話しから、この画像を見せると
ニコッと笑って「ゴシゴシ拭いちゃって炎症を起こしたかな」ですって~(涙)

先生ったら、やぁ~ねぇ~^^;
わたくし、そんなゴシゴシなんてしてないも~ん!!!

取り合えず、1日3回塗るようにと、塗り薬を頂いて来ました♪

早く良くなると良いな~(*^^)v


じぃじに遊んでもらう凛くん♪
c0028792_23245171.jpg


c0028792_2325455.jpg
この顔はヤバイでしょう~~~!(笑)

c0028792_23271158.jpg


c0028792_23272096.jpg


c0028792_23273110.jpg
菜々ちゃん、気持ち良い?
枕を使ってくれて嬉しいな~♪♪♪
Commented by kei at 2014-11-04 21:26 x
もう どきどき心配しますよ。
ゴシゴシしないで~(笑)
菜々ママさんはゴシゴシはしないと思います。きっぱり(*^^*)
穴が開きそうな位 見つめるでしょうけれどね。アハハ。
でも大事に至らなくて安心しました。
凛太朗君もごきげんな様子で ぬいぐるみ好き好きですね。
猫背な凛太朗君の視線は おばちゃんツボでしたよ。
朝晩 寒くなりましたね。
ポンポン温かくしてねんねしてね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-11-04 22:46
★keiさん
ありがとう~!
そう言ってくれるのはkeiさんだけ!(笑)
はい、もう凝視はしますけど、ゴシゴシはしないですよ(*^^)v
肛門さまは大事に至りませんでしたが、お腹はPちゃんのまま・・・。
凛は元気で居てくれるので何よりです♪
猫背、なかなか可愛いでしょう~(爆)
ほんと朝晩は寒くなりましたので、暖かくしてネンネしましょうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-03 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ