菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸せがいっぱい♡

昨日の記事への励まし&応援のコメントを頂きまして、ありがとうございました。

こんな時、優しいコメントがとっても嬉しくて励みになっています♪
本当にありがとうございますm(__)m

お陰様で今日はいつもと同じように、変わりなく過ごすことが出来ました♪
ウンPちゃんもまだ少し緩めではありますが、少し形になって来ています!
ご飯も今日は牛肉で、量を少なめから徐々に増やしていつもの量にしようと思います。


今日は曇り空で肌寒い1日でした・・・。
夕方から雨予報だったので、凛くんの朝散歩は菜々パパが1時間近く歩いて来てくれました。
ルンルンで帰って来た凛くんでした~(^_-)-☆

こんな日は何だかみんなが寄って来る~(笑)

私の膝の上は大入り満員でした(*^_^*)
c0028792_23362328.jpg


c0028792_2337482.jpg


c0028792_23373339.jpg
この時期限定のぬくぬくタイムです♪
幸せを感じちゃうひと時でした\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2014-11-09 10:34
おはようございます♪
寒くなってきましたね。
奈々ちゃん!凛君ぬくぬくタイム・・・いいなぁ~^^
何時も『ママさん』って私の傍に寄り添ってます凛がいません。
とても不思議な毎日を過ごしています。
奈々ちゃん!凛君のブログにお邪魔させてくださいね。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-11-09 21:02 x
7日の菜々ちゃんの事、今みました…。

菜々ちゃん、びっくりしたよね…
こわかったね…。
でももう大丈夫だよ。
だから安心してゆっくりねんねしようね。
いつだっておかあさんが、側にいるから。
大丈夫だからね…。

菜々ママさんも、もう落ち着きましたか?
菜々ちゃんがけがなどしていなくてよかったです。
きっと菜々ちゃんもしばらくは、不安な気持ちがあると思います。
そばにいてあげてくださいね…。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-11-09 21:15 x
わ~~♪
こんな感触、あじわってみたいわ!
膝にすり寄ってきたこと無いんですよ。
菜々ママさんもあったかくて至福の時ですね♪

今はね、強制的にひっくり返して、
光線治療をしていますので、
ラフィのぬくもりを感じて、私がうっとり幸
せをかみしめているところです(笑
Commented by nana_mama7 at 2014-11-09 23:03
★misarinさん
こんばんは!
ぬくぬく、最高ですね~♪
凛ちゃんはパパさんのところですか?
一緒に居る相棒が居ないと寂しいですよね!

★いぬのぶーさん
ありがとうございます。
あの日、菜々は本当にビックリして心細かったと思います。
可哀想なことをしてしまいました。
あれから菜々凛をフタリにする時間を無くすようにしています。
出来ることなら24時間ずっと側に居たいですよ~。

★ラフィ&あみままさん
もう、最高の瞬間でした♪
凛が股座に入っている時に、菜々も側にやって来たんですよ。
ままさんも至福の時を感じているんですね~。
うふっ、良かったですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-08 23:37 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ