菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつでもネムネム親子!

あぁ~、眠い・・・(笑)

最近は菜々ちゃんが場所移動をする時に歩き出しがヨロヨロと危なっかしいので
夜中も気になって、何度も起きてしまうのです。
超寝不足気味・・・(>_<)
だったらお昼寝しようと思っても、それがあまり出来なくて良いとこ20分ぐらい!
なので何だかいつもネムネムちゃんです(笑)

菜々ちゃんのウンPちゃん、今朝もちょっと緩かったなぁ・・・。
でも回数は少なくて今日も朝だけなので、それは安心材料かな。
チッコとウンPが出た時間をキッチンのカレンダーと、ノートにつけています。
そのノートも「菜々凛日記」で、ご飯の内容とその日にあったことを記入!
フタリの大事な大事な記録です♪


ベッドに頭を乗せて変な寝方をしていた菜々ちゃん!(笑)
c0028792_234278.jpg

首が痛くないのかなぁ~?


凛くんはお庭でクンクンチェックばかり・・・^^;
c0028792_235028.jpg

そして陽だまりでお昼寝(-_-)zzz
ここで一緒に寝れば良かったなぁ~^^;
菜々ちゃんも凛くんも、私もいつでもネムネム親子で~す(笑)
Commented by ニコちゃん at 2014-11-11 16:08 x
菜々ちゃんといっしょにお昼寝できたかな?
細切れ睡眠が続くと肉体的にも精神的にもきつくなるけれど
愛する子のためなら頑張れちゃうのよね。
あの当時を思い出しておセンチになってます。
今日はお腹の調子はどうかな?
一喜一憂しながらも、こうして側にいてくれるのが
なによりもしあわせよね!
エネルギーが有り余っているやんちゃ姫の大きな大きな
元気玉を置いていくね(^_-)
Commented by nana_mama7 at 2014-11-11 22:57
★ニコちゃん
最近、ちょっとお疲れ気味です^^;
でもそんなことは言っていられませーん!
悲しいかな、お腹の調子はイマイチです。
元気いっぱいの元気玉、ありがとうございます。
菜々に届くと良いな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-10 23:06 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ