菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ばぁばが来たよ♪

今日は肌寒く、お昼前から雨がパラパラ・・・。
朝散歩には行けて良かったねぇ♪


週一で実家に顔を出すようにしているのですが、今は菜々のお留守番が心配なので
今日は母が菜々凛に会いに来てくれました(^_-)-☆

凛くんはお気に入りのぬいぐるみを咥えて遊ぼうモード!

c0028792_2324417.jpg


c0028792_2325448.jpg


c0028792_233492.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね~(*^_^*)


菜々ちゃんは、いつでもどんな時でもネムネムです^^;

c0028792_2343079.jpg

お腹の調子がまたイマイチ・・・。
回数が多い訳ではないけど、ウンPちゃんがPちゃんです^^;
でも食欲だけでは旺盛!(笑)
ハイシニアのPちゃん、完全絶食は体力が落ちてしまいそうで心配だし、食べるとまただし
なかなか手強いですぅ~(^_^;)
Commented by さくらママ at 2014-11-12 08:02 x
おはよう!
昨日はお母さんが遊びに来てくれて
菜々凛ちゃん、大喜びだね〜
菜々ママちゃんも、お母さんとお喋りが
出来てリフレッシュ出来たかなぁ(*^_^*)

菜々ちゃん、少しでも良いのが
出てくれるように、願いたいよ〜
例の効果に期待しましょ(o^^o)
Commented by tomo at 2014-11-12 13:03 x
菜々ちゃん、お腹の具合はどうですか?
食べないと体力落ちてしまいそうで気になりますよね。
菜々ちゃんはお肉が食べれるから羨ましいな~(*^_^*)
早く良いうんPが出ますように!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-11-12 20:45 x
菜々ママが付いているから、安心していますが、
どうでしょ!
思い切って、療法缶詰でしばらく様子を見るのは?
やはり生食一筋ですか。。。。。
Commented by nana_mama7 at 2014-11-12 22:21
★さくらママ
はい、昨日は菜々も凛も私も楽しめたよ~♪
有り難いです(^_-)-☆
例のものは明日の到着だよ!
効果に発揮したい!
今日も応援、ありがとうねm(__)m

★tomoさん
ご心配ありがとうございます。
菜々の体調はあんまりですね・・・。
モリモリ食べてくれたら良いのですがね~。
なかなか手強いです^^;

★ラフィ&あみままさん
生食一筋と言う訳ではありません。
でも手作り一筋では行きたいですけどね。
療法食は頂いて来ましたが、菜々が見向きもしませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-11 23:16 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ