菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また食べない!(>_<)

昨夜からちょっと食欲が落ちていた菜々がまた今朝もご飯を食べない・・・。
手を変え品を変えしてみたけど、どれも撃沈(>_<)
先ずは先生に電話をして菜々の様子を伝え、病院へ連れて行きました。
一番心配していた貧血の数値はほんの少し下がっていましたが
このくらいなら誤差の範囲内。
下痢が続いていたわりには電解質の数値が悪くはない。
そして、その他の数値も特に変わりナシ。
でもCRPが8.0とかなり高め!

皮下点滴と皮下注射をして頂き、抗生剤の種類を変えて様子を見ることになりました。

8月の急変の時もCRPはもっと高くて食欲がありませんでした。
やっぱり今回も同じような感じ・・・。
体内での炎症が治まって食欲が戻り、食べられるようになることが一番です。

さすがに今日は足がフラフラでしたが、用足しはしっかりお庭でしています。
こんなところが健気で泣けます^^;


去年の3月の前庭疾患、今年の3月の誤嚥性肺炎、8月の急変、そして今回・・・。
何度も山を越えて来た菜々なので、今回も頑張ってくれると信じています。
来週の20日で15歳8ヶ月になる菜々ちゃん・・・。
本当に頑張っています。

寝ている時は良いのですが、目が覚めると起き上がろうとするので
歩き始めのふらつきがあるため、ちょっと目が離せません。

菜々の体調が回復するまでは、サポートに専念します!
皆さんのブログには、またお邪魔させて頂きますので不義理をお許しくださいm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-11-13 10:04
菜々ちゃん!!
食欲大魔王復活だよ~~
さく桃家はずーっと応援しているからね♪♪
菜々ママちゃん、横に慣れるときはしっかり
休んでね(*^^)
コメ返いらないよ~~
Commented by マール母 at 2014-11-13 20:16 x
菜々ちゃん、頑張れ~~~
元気玉でっかいの送ってるからねぇ~
ママさんも体調崩さないよう、根を詰めすぎないようにね!
コメ返しはいりませんからねぇ~
Commented by nana_mama7 at 2014-11-13 23:23
★さくらママ
今日も良く食べたよ~♪
いつも菜々のこと、心から応援してくれてありがとうね(^_-)-☆
今日も寝ている時にやっちゃおう!で、なかなか休めなかったよ^^;
でも今日はすっごく眠いわぁ~(-_-)zzz

★マール母さん
いつもありがとうございます~(^_-)-☆
元気玉、菜々に届いています♪
はい、私も体調を崩しちゃ大変なので気をつけながら頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-12 23:11 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ