人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しさにふれて・・・♪

今朝は今シーズン一番の寒さだったようです!
お散歩時の凛くんの洋服も暖かいものに変えました(*^^)v
もう11月も半分過ぎたんですね~。
何だか月日の経つのが早過ぎです^^;

菜々ちゃんは今日も穏やかに過ごすことが出来ました♪
今日はとっても嬉しいことがあったから余計かも~(^^♪


朝ご飯の準備をしていると『おかーさん、美味しいのをヨロシクね!』と
言わんばかりに、キッチンの方を見つめていました(笑)

優しさにふれて・・・♪_c0028792_21452837.jpg


優しさにふれて・・・♪_c0028792_21453983.jpg


優しさにふれて・・・♪_c0028792_21454996.jpg

ちょっとお顔が痩せちゃったかな?
でも食欲はモンスター並み!
私の指まで食べちゃう勢いですから~(笑)


お昼過ぎにチュチュミュウママがお仕事の合間をぬって、菜々凛に会いに来てくれました♪
私にスイーツと、菜々にパイナップルを持って・・・。
「菜々ママはダメだから私があげる」と言って、菜々に食べさせてくれましたが
菜々ったら、美味しそうにパクパク食べてんの(^_-)-☆
やっぱり私は疑惑の人か~(爆)

凛くんとも女ムツゴロウさん発揮で遊んでくれました(*^_^*)

優しさにふれて・・・♪_c0028792_2381773.jpg


優しさにふれて・・・♪_c0028792_2382840.jpg


優しさにふれて・・・♪_c0028792_2383739.jpg
身体をはって遊んでくれるチュチュミュウママのことは大好きだよね~♪
チュチュミュウママ、今日はありがとうね~\(^o^)/


そしてそのあと、ホント入れ替わりと言った感じに、さく桃パパとママも来てくれました♪
買い物に行った帰りに、わざわざ寄ってくれたんです。
魚沼産コシヒカリを使ったおはぎとチョコを持って・・・。

菜々も凛太朗もいっぱいイイコイイコしてもらいました(*^_^*)
優しさにふれて・・・♪_c0028792_2312440.jpg


優しさにふれて・・・♪_c0028792_23122370.jpg


優しさにふれて・・・♪_c0028792_23123520.jpg
凛くんは家族以外の人で初めて会ったのがさくらママだから、やっぱり大好きなんだね~♪
さく桃パパ&ママ、今日はありがとうね~\(^o^)/

お三方の優しい気持ちが本当に嬉しかった!
菜々も凛太朗も優しさにふれて、とっても嬉しそうにしていました(*^_^*)
私も「愛」をいっぱい頂きましたので、また明日から頑張ります♪
Commented by marytoyamachann at 2014-11-16 09:28
菜々ちゃん、食欲モンスター健在なのね!
ゆっくりと回復に向かってるのかな〜

菜々ママさん、お友達の訪問
嬉しかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
心に栄養剤もらったから、また頑張れますね♥
Commented by sakura_momokos at 2014-11-16 10:56
昨日は突然のご訪問、失礼しました;^^
でもさ、可愛い菜々凛ちゃんに会えて良かったよ~~
チュチュミュウママに遊んでもらった後のまったりした
時間だったから・・・
菜々ちゃんはネムネムだったね~~
凛ちゃんは私のお尻から遊んで~~と来たのには
笑えたっ!可愛いおぼったまだよ(笑)

菜々ちゃん、幸せなお顔をしていたよ~~
穏やかな時が流れますように~~~
ずーっと見守りつつ、応援させてもらうじょ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-11-16 23:01
★やまちゃん
食欲だけは凄いんですよ~^^;
はい、ありがとうございますm(__)m
仲良しさんの訪問は嬉しいですね♪
ほんと、また頑張れますね~。

★さくらママ
昨日は菜々凛に会いに来てくれて嬉しかったよ~♪
ありがとうねm(__)m
えっ、凛がお尻から行ったの~(爆)
笑える~~~!
菜々のことも、いつも応援ありがとうねm(__)m
菜々、ほんとに頑張ってるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-15 23:40 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ