菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんが、菜々ちゃん化?

今日も何度もお庭に出た菜々ちゃんです。
でも少し歩くとコテッと横に倒れ込んでしまいます。
お尻を落とす体勢になれないようで、倒れ込んでしまったままの状態で
チッコがたくさん出ます。
そのままでは身体が濡れてしまうので、オシッコシートを敷いて吸水!
もちろんウンPちゃんも同じです。
今日も倒れ込んだ瞬間に、ニョロニョロと・・・(汚い話しでごめんなさい)
こんな時、少し柔らかいくらいで良かったかな(^_^;)
お陰様でウンPちゃんも、いつもの状態に戻っています。

お部屋で寝ていてもチッコは出てしまっていますが、ウンPちゃんはお外じゃないと嫌みたい。
ほんとに気丈なオナゴです(笑)

ご飯も3食しっかりと完食!

夜は寝不足気味なので、菜々が寝ている時に一緒に寝るのが一番でしょうが
その時にやってしまおうと思うことが多くて、なかなかお昼寝も出来ません^^;
でも頑張れちゃうのは、気が張っているからなんでしょうね~。


凛くんはとっても元気に過ごしています♪
でもまるで菜々のよう・・・(笑)
おやつをもらうタイミングなど、今までは菜々ちゃんが主張して
その横に凛くんが居た感じでしたが、今では凛くんがヒトリで主張して来ます(笑)

菜々ちゃんのことも心配しているようで、1日に何度かこの場所に来て
菜々ちゃんの寝ているところを見つめています。

c0028792_23503472.jpg


c0028792_23504571.jpg


視線の先には菜々が寝ています。
c0028792_2351094.jpg


c0028792_23511893.jpg

凛くんは本当に優しいね(*^_^*)
ありがとう・・・♡♡♡


一番身近な凛くんに支えられ、周りのお友達にも支えられて頑張れているんだな〜と
感謝の気持ちでいっぱいです!

地元の強ちゃんママも出先から「どこどこに居るけど買って行くものはない?」と
電話をくださったり、先日は私が食べてないんじゃないかと、美味しそうなスイーツや
菜々にと吸水性の良いタオルを持って来てくださいました。

仲良しワン友さん達との縁を作ってくれたのは菜々ですから・・・。
私にとってファーストドッグの菜々は、かけがえのない存在なのです。
そんな菜々のピンチを一緒に乗り越えて行かなくちゃ(*^^)v
Commented by tomo at 2014-11-18 13:28 x
心強いお友達がたくさんいて幸せですね!
菜々ちゃんは良く頑張ってますね。
凛君も健気でほんと可愛い。

寝不足、頭痛大丈夫ですか?
気が張ってる時は頑張れますが
まだまだ長~く頑張らないとだめだから
休める時には休んで下さいね(^_-)-☆

頑張る菜々凛ファミリーを応援していますよ~
Commented by misarin-1126 at 2014-11-18 13:58
奈々ママさん!こんにちは(●^o^●)
ずーっとブログを拝読してまして、前わんこと色々な事が
ダブッて涙が止まりません。
動けないのに、最後の最後まで御用は外で足してました。
凛君を始め沢山の方に支えられ、奈々ちゃん頑張っているのでしょうね!
ご家族さま、大変な時もあると思いますけどお身体に気をつけてと応援。
Commented by nana_mama7 at 2014-11-18 22:59
★tomoさん
はい、とっても心強いです。
菜々は本当に頑張っています!
そして凛も健気でねぇ~\(^o^)/
昨夜もあまり眠れずで頭痛は続いています(^_^;)
ホントに休める時に休んでおかないとね!
いつも応援をありがとうございます~♪

★misarinさん
こんばんは!
なかなかブログにお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
みんな最後まで頑張るんですね~。
ワンコは健気で生きることしか考えていないですね。
ホント皆さんからの応援に支えられて頑張っています。
私達も身体に気をつけて頑張ります!
いつも応援ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-17 23:48 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ