人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の道草・・・

今日は【海の日】。。。。これにふさわしく暑い1日でした。
関東地方も梅雨明けし、これから夏本番です。
今年の夏も去年のように暑くなるのかな~?

朝のお散歩では人にも、U・x・Uちゃんにも、あまり逢いませんが
夕方のお散歩ではたくさんの人や、U・x・Uちゃんに逢います。
知っている人でも、知らない人でも、凛太朗は側に行きたくて
座り込んで動かなくなってしまうんです(汗)
知ってる方なら「凛ちゃん!」と声を掛けられ、尻尾を振って大喜び♪
知らない方でも「あら、どうしたの?可愛いわね~」なんて言われようものなら
『待ってました~』かのように、尻尾を振って大喜び♪
お散歩中に何回道草をすることか・・・・。
でもご近所の皆さんや、お散歩コースのご近所さんにたくさん可愛がってもらえて
凛太朗も菜々も幸せです(*^_^*)
おかげで私も顔見知りの方が、また増えちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-07-18 22:59 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ