菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しいお気持ちをありがとう!

今日は昨日から比べると、少し食べる量が増えた感じの菜々ちゃん♪
でもまたお腹がPちゃん気味になってしまいました(>_<)
可哀想だな。。。代わってあげたいよ!


さく桃パパとママが旅行からの帰り道、お土産を届けてくれながら
菜々に会いに来てくれました♪

おやつを食べさせてくれたり、いろいろ話し掛けてくれたり
菜々ちゃんは時折、顔を持ち上げて『もっとちょうだい!』と・・・。
「目力もあって元気そう!」って、言ってくれました♪

さく桃家の皆さん、旅行のお疲れの中、ありがとうございました~m(__)m

c0028792_23523992.jpg

そして夕方、紗羅ままちゃんとラフィ&あみままさんが通院されると言うので
ちょこっと顔を出して来ました(*^_^*)
すると紗羅ままちゃんから「甘いモノの補給だよ!」と、美味しそうなお菓子を頂き
ラフィ&あみままさんからは陣中見舞いとラフランスを頂きました。
皆さん、気にかけてくださって、ホントにありがとうございますm(__)m

バティパパさんにもお会いして、いろいろ話しを聞かせて頂き
とっても参考になりました♪♪♪
そしてチッコ対策の必需品のダスターを頂きました(^_-)-☆
バティパパさん、今日もいろいろありがとうございましたm(__)m


この連休は菜々パパが居てくれたので、買い物に行ったり
ちょっと自分の時間が持てましたが、また明日から1週間の始まりです(^_-)-☆
頑張って行かなくちゃ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-11-25 09:31
菜々ちゃんに会えて良かったわぁ~
そして菜々ちゃんのあの目力は本物だよ。
菜々ちゃん、まだ美味しいものがたんとあるよ~~
美味しく食べれますように・・・
菜々ママちゃん、休める時は菜々ちゃんと横になってね!
今日も穏やかに過ごせますように・・・・
下痢ちゃんが少しでも良くなりますように・・・
Commented by misarin-1126 at 2014-11-25 10:09
おはようございます♪
わぁ~美味しいもの沢山ですね^^
菜々ちゃんの眼力が健在で一安心ですね。
今週も穏やかな日々でありますように・・・。
ママさんもくれぐれも無理なく過ごしてくださいね(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-11-26 01:21
★さくらママ
昨日はありがとうねm(__)m
目力あったよね・・・。
今日もいろいろお騒がせしました。
いつもご心配ありがとうね。

★misarinさん
こんばんは!
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
こうして皆さんにご心配して頂いて、菜々も私も幸せものです。
本当にありがとうございますm(__)m




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-24 23:53 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ