人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

自宅点滴を始めます

今日は朝から何も口にしないので先生に連絡を入れ、皮下点滴をして頂きました。
そしてこれから私が自宅で1日2回点滴をすることになりました。
これで少し気分が良くなって、お口から食べられるようにようになれば
良いのですが・・・。

今朝、お薬を飲ませるために、ちょっと無理に食べさせてしまいました。
これが菜々にとっては相当嫌だったようで、それから口を開けてくれません。
大事なお薬なので、飲ませることが先に立ってしまい、菜々の気持ちも考えず
申し訳なかったと猛省しています。

菜々ちゃん、ごめんね・・・。
ホントに、ホントに、ごめんね。


午後から心配してくれて、チュチュミュウママが菜々に会いに来てくれました。
ロールケーキとユンケルを持って・・・(笑)
自宅点滴を始めます_c0028792_1381311.jpg


凛くんもいっぱい遊んでもらいました(^_-)-☆
自宅点滴を始めます_c0028792_2594885.jpg
こんなことをされながらね(笑)

チュチュミュウママ、今日はありがとうねm(__)m
ひとりだったら、ずっと泣いてるところだったよ。。。本当にありがとう!


午前中はぐったりしてかなり心配しましたが、午後はまたいつものように
手足をバタつかせお水を飲みに行ったり出来ましたが
夜になってまたひたすら寝ています。
心配は尽きませんが、菜々凛家には穏やかな時間が流れています・・・。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-11-26 06:19 x
菜々ちゃん、毎日がんばっているねっ…。
一生懸命で、いつもまっすぐ前を進んでいく…。
そんな菜々ちゃんが、大好きだよっ…。
元気になっておかあさんのおいしいごはん、いっぱいいっぱい食べようねっ。

菜々ママさん、菜々ちゃんは本当にがんばりやさんですよねっ…。
菜々ちゃんのおてて、ぎゅーーっとにぎって菜々ママさんのあたたかさを伝えてあげてくださいねっ…。
『おかあさんのことは、私が守るの。』
私には菜々ちゃんの瞳がいつもそう言っているように思えるのです。
泣いているママさんも。
笑っているママさんも。
みぃーんな菜々ちゃんの大好きなママさんなんですよねっ。
そんな頑張りやさんのママさん、少しでも身体を休めてくださいね。
菜々ちゃんのがんばりやさんな性格は、きっとママさん譲りなんですね…。
Commented by ゆら at 2014-11-26 06:27 x
菜々ちゃん、点滴で復活してくれること
信じてます。
食べられるものゆっくり食べて
温かくしてね。
お薬、ゼリーに混ぜてもだめかなぁ?
アイスクリームに混ぜるのはどうかな
お薬飲めるといいね、菜々ちゃんゆっくりとね。
皆応援してるからね。
ママさんもご飯食べてますか?
横になれる時は短時間でも目を閉じて
休んでくださいね。
なにもできないけど、遠く北の大地から
今日も元気玉送り続けます。
Commented by ごん母 at 2014-11-26 09:49 x
こちらでははじめましてのコメントです
FBでお友達になっていただいた 荒谷 です
菜々ちゃん。。。心配ですね
ママさんファイト!!
Commented by sakura_momokos at 2014-11-26 10:26
菜々ちゃん、菜々ママちゃんがずーっと側に
いてくれるからね・・・・
凛ちゃんも見守ってくれてるよ~~
さく桃家も見守ってるよ~~
みんな、みんなが応援してくれてる・・・
穏やかに過ごせますように。
Commented by チュチュミュウママ at 2014-11-26 10:46 x
昨日は菜々ちゃんがアンヨをバタバタするのを見て、少し安心したよ。
菜々ママ、泣き過ぎて目ん玉溶けるからね〜^_^
菜々ちゃん、大丈夫だよ。
みんなが応援してくれてるからね。
ママはもちろん、凛ちゃんもパパも居るから安心してね。
今日も一日、穏やかに過ごせますよ〜に。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-11-26 20:32 x
菜々ママさんは嬉しくても泣く人。
泣き虫ママさん。。。。
ママサンが泣くと、凛ちゃんが戸惑うよね。

苦しい胸の内よくわかります。

菜々ちゃんが復活して菜々ママさんの
美味しい手作りご飯を又食べられるようになったら
こんな私でも泣いちゃうよ~。
頑張れ!菜々ちゃん!
Commented by chu_k2012 at 2014-11-26 20:52
菜々ママさん、お体気を付けて・・・
優しいお友達がたくさんおられて幸せですね。
我が家も菜々ちゃんが穏やかに過ごせる様お祈りしています♡

点滴・・・私も自宅でしました・・・
ポメだったから針を刺すのが辛くて・・・
菜々ちゃんのためだものね・・・頑張って下さい♡
Commented by nana_mama7 at 2014-11-27 00:51
いぬのぶーさん、ゆらさん、ごん母さん、さくらママさん、
チュチュミュウママさん、ラフィ&あみままさん、ちょ子ままさん
たくさんの励ましと、優しさをありがとうございましたm(__)m
本来ならば個々にレスを残すのが当然なのですが、出来る限り菜々のそばに居てあげたいので
どうかお許しくださいませ(*^_^*)
皆さんから元気を頂きました~♪
ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-11-25 23:59 | 菜々のこと | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ