菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昼散歩再開だよ~♪

菜々ちゃんが体調を崩してから目が離せなくて、凛くんとの2回目のお散歩には
行けなくなっていました。
今はもう菜々ちゃんは好きなように一緒にくっ付いて来れるので
今日から昼散歩を再開しました(^_-)-☆

c0028792_23265141.jpg


c0028792_23272018.jpg

でもね、どこを歩いても見ても、菜々ちゃんの思い出がいっぱいで、涙が溢れちゃう・・・。
しっかり怪しいオバサンになっておりました(笑)


夕ご飯が終わった後のマッタリタイム・・・。
この時、必ずと言っていいほど、凛くんは菜々ちゃんの祭壇の前で寛いでいるんです。
まるで今日1日の出来事を報告しているかのように・・・。

c0028792_23303896.jpg


c0028792_23311998.jpg


c0028792_23312986.jpg

私が菜々ちゃん(骨壷)や、写真に話し掛けているのを不思議そうに見ています。
凛くんは凛くんなりに、何かを感じているのでしょうね・・・。


ニコちゃんが菜々の絵を書いて、LINEで送ってくださいました♪

c0028792_2341828.jpg

あまりにもソックリで、泣きべそをかきながらお電話しちゃいました^^;
ニコちゃん画伯、ありがとうございましたm(__)m


今日は昨日、本を送ってくださったチャロママさんからお花を頂きました。
お心を寄せてくださって、ありがとうございますm(__)m
Commented by misarin-1126 at 2014-12-06 09:23
菜々ままさん!おはようございます♪
凛君のリード持ち上手です。
菜々ちゃんもずーっと傍に寄り添っていますね(*^_^*)

凛君の様子を拝見して少し安心しました!
心が癒されるまで沢山泣いてくださいね^^
だって、突然に涙がこぼれて来ますものね・・・。
確かに!変な人に思われるかも知れませんね(笑)
少しずつ・・・お元気になられますように!
Commented by ジュンママ at 2014-12-06 10:27 x
凛くんのリードくわえ、久しぶりで笑ってしまいました。
でも、その後の菜々ちゃんの前の姿に涙がブワッ!!です。
変なオバサンでもいいですよね!
私も変なオバサンになってます!!!
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-06 21:23 x
菜々ちゃん、一緒にお散歩しているのですよね!
なんか、菜々ちゃんらしいですねー。
きっと、先頭をきって歩いていることでしょうね…。

凜くん、ママさんがおっしゃるように、きっと菜々ちゃんに一日の報告をしているのかもしれませんね。
菜々ちゃん、凜くんに頼っていましたもんね…。
今はちょっぴり心配しながら、菜々ママさんと凜くんを見守っているのでしょうね…。

前回の記事にあった『ペットは死語も…』私ももっています。
去年ぶんたの老化に心がついていけなくなっとき、心配してくれたお友達からいただきました。
菜々ママさんの支えになるといいですね。
虹の橋も第三部まであるとはしりませんでした。
私は第三部が一番心に残っています…。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-06 22:49
★misarinさん
こんばんは!
misarinさん、いつもありがとうございます。
皆さんに「たくさん泣いて良いの!」と言われます。
自然と涙が出るので、そんな時は逆らわないことにします。
まだ10日ほどなので仕方ないですよね。

★ジュンママ
パソコンに向かってちゃダメですよ~!
ジュンちゃんのことを優先してくださいね~。
変なオバサン同士、頑張りましょうね(笑)
ジュンちゃんも頑張ってくれていて、私も嬉しいです♪
元気玉、いっぱい送ってますからね!!!

★いぬのぶーさん
菜々はきっとルンルンで歩いていると思います♪
おっかい姉ちゃんも晩年は凛を認めていましたからね(笑)
フタリで何やら交信しているのかも知れませんね。
あの本をお持ちでしたか?
じっくり時間の取れる時に読もうと思って、まだなのですが何となく楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-05 23:36 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ