菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

なかなか慣れません・・・

今朝は今シーズン一番の寒さでした!
過保護ママは凛くんに長袖のフリースを着せました(笑)
あっ、でも凛くんは寒くなるとヨダレたらたらになることが多いので
過保護だけではございません!^^;


凛くんのご飯を作っていても、いつもフタリ分だったので
野菜の量がいつも多くなってしまう・・・。

そして野菜も減らないし、お肉もなかなか減りません。
フタリからヒトリって、こんなにも違うのですね・・・。
早く慣れていかなくちゃと思いながらも、慣れたくないな~とも思ってみたり。
菜々ちゃん、ご飯を食べにおいでよ~!


今日も凛くん、菜々ちゃんと何かを交信していたのかな?

c0028792_2313716.jpg


c0028792_23131871.jpg


c0028792_23132729.jpg

ネムネム凛くん・・・(-_-)zzz
一人っ子になって寝ている時間が更に長くなっちゃった感じ。。。
時々、「凛く~~~ん!」って抱きつくと、なかり迷惑そう(笑)
でも寝場所は私の股座が多いんですけどね(^_-)-☆


今日は今年最後のセミナーと忘年会でしたが、菜々ちゃんの体調が悪くなって
キャンセルしていました。
また来年から心機一転、凛くんのためにお勉強頑張ります(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2014-12-07 10:31
おはようございます!
此方も寒くて、凛と一緒にこたつむりしてます!
たまに、チラッと『散歩はまだぁ~』って視線が・・・。

凛君!菜々ちゃんのぬくもりと匂いが落ち着くんのでしょうね。
今日は、野菜が菜々ちゃんの分まで入ってたよ!なんて~
話してるのでしょうね!

ぼちぼちですね・・・すこし安心しました☆彡
Commented by sakura_momokos at 2014-12-07 15:09
菜々ママちゃん、昨日のセミナーのお話もまた
復習できたし、良かったよ~~
来年からまたがんばろっ!!
凛ちゃんの為にさぁ~~あっ、飼い主の為にもだよ(笑)
クラブのみんなが暖かく迎えれくれるよ♪♪♪

菜々ちゃん、食べに来てるよ~~
だって菜々様だよ~
凛ちゃんと一緒にほら、横で食べてるよ。
お母さんの美味しいご飯しか食べないもんね!
あっ、おやつだけはさく桃パパのところにきてるかも(笑)
Commented by marytoyamachann at 2014-12-07 16:08
凛君、菜々ちゃんに何話してるのかな〜(´∀`*)ウフフ
今日のご飯とか、散歩のお話かな〜
って、菜々ちゃんはずっと一緒にいるから
なんでも知ってるよね!

ほんと、急に冷え込んだりするので
体に気をつけようね☆~(ゝ。∂)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-12-07 20:10 x
2人分のお肉だものね、今までの倍あるって事よね。
それだけでも寂しさが募りますね。。。
気ぜわしさも無くなって、のんびりできる分、
またまた思いだし涙が。。。
何もかもが菜々ちゃんを思い出す材料に
なってしまいますね。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-07 20:32 x
凜くん、やっぱり菜々ママさんの、股座が定位置なんですねっ(笑)
凜くんも、寂しくては今まで以上にママさんっ子になるかもしれませんねー。
もうなっているかな(笑)

一人の分量に、慣れないでくださいね…
菜々ちゃん、凜くんと一緒にたべているような気がするのです。
一人分に慣れたら菜々ちゃん、凜くんの分うばいとっちゃうかもしれませんよー(笑)
菜々ちゃんは、菜々ママさんの手作りごはんしかたべませんよ、きっと…
Commented by nana_mama7 at 2014-12-07 21:56
★misarinさん
こんばんは♪
凛ちゃんとのこたつむり、良いですね~♪
私が骨壷に向かって話し掛けてるから、きっとここに菜々が居ると思っているのかも。
どんな話しをしているのか、気になる~(笑)
はい、ぼちぼちですね。

★さくらママ
昨日はセミナーお疲れ様でした!
私もまた来年から頑張るよ~!
メンバーさん、本当に有り難いよ・・・。
菜々も食べてるかな~?
ホントは生食が大好きだったもんね♪
うんうん、おやつはきっとさく桃パパのところだね(笑)

★やまちゃん
ですねぇ~!
菜々、わかっていても凛のお話しを聞いてくれているのかも(笑)
菜々は何でもわかっているもんね。
こちらより、やまちゃん地方の方が寒いので
体調管理には気をつけてくださいね~。

★ラフィ&あみままさん
そうなんですよ~、ままさん!
おっしゃる通りです!
家の中には菜々を思い出すモノばかり・・・。
寂しさが募ります。
荼毘にふしてから1週間です。
もっともっと触れておけば良かったと思います。
でもきっとこれで良いってことないのでしょうね~。

★いぬのぶーさん
もうね、凛はおかーさん子になっていますよ~。
一緒に居ると私の側から離れません^^;
可愛くて困っちゃいます(笑)
そうですね、慣れることもないですよね~。
菜々はジブンの分がなかったら、きっと怒りますよね(笑)
いぬのぶーさんは、何でもお見通しですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-06 23:26 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ