菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭での思い出

朝散歩は6時前からスタート!
空気がひんやりしていて寒いんだけど、しっかり着込んで歩いていると
身体がぽかぽかになって来るよ~♪


お昼のチッコタイム!
このお庭も菜々ちゃんとの思い出がいっぱいです・・・。
旅立つ10日ほど前からお庭をトコトコ歩いてはパタッと倒れ、そのままチッコが出るので
芝生の上では寒いから毛布の上に移動して、オシッコシートで受け止めていました。
ウンPちゃんもその状態で刺激をして出していました。
まだこの頃は歩いてしていたつもりだったのかも知れません。

c0028792_23133240.jpg


c0028792_23134334.jpg


c0028792_23135274.jpg


c0028792_2314313.jpg

凛くんもヒトリは、きっと寂しいよね~^^;

お庭のこの辺りを良く歩いていたな~とか、この辺りで行き倒れてしまったな~とか
本当に思い出すことがいっぱいです(涙々)


今日はポメラニアンの強ちゃんのママさんと、カフェランチをして来ました♪
私のことも心配してくださって、いろいろなお話しをしてくれました。
笑ったり、泣いたり、今はこんな時間がとっても大切な気がします。
強ちゃんママ、今日はありがとうございましたm(__)m
Commented by misarin-1126 at 2014-12-09 08:49
おはようございます!
凛君! 少し淋しそうな顔をしてますね^^:

この前まで、一緒だった菜々ちゃん探してるのかな!
涎の事も心配ですね。

たくさんの方々に応援されていて羨ましいです^^
少しずつ前に進んでいってください。 応援♡by凛
Commented by ジュンママ at 2014-12-09 19:30 x
凛くんも慣れるまでには時間がいるよね。
ママと一緒にすこしずつ前に進めますように。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-09 22:25
★misarinさん
こんばんは!
ねっ、ちょっと寂しそうに見えますよね。。。
ちょっと前まで一緒に居た菜々ですからね。
仕方がないですよねぇ。
皆さんが気にかけてくださって有り難いです。
はい、少しずつね(^_-)-☆
凛ちゃん、応援ありがとうね!

★ジュンママ
そうですよね・・・。
一緒に居た菜々の姿が急に見えなくなっちゃったんですもんね。
凛と一緒に頑張ります(^_-)-☆
いつも応援、ありがとうございます!
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-09 23:14 x
凜くーん、菜々ちゃんのこと探しているのかなー?
大丈夫だよっ、菜々ちゃんは凜くんのことしっかりとみているよっ。
菜々ちゃんの『凜、しっかりしなさいよ!』って声が聞こえてくるよー(笑)
凜くんにはおかあさんがいてくれるから、安心していて大丈夫だからねっ…。

菜々ママさん、朝のお散歩早いですね!
6時でもまだ外は暗いですよね?
だけど、早朝のお散歩。
私も好きです。
寒いので、風邪をひかないようにきをつけてくださいねっ…。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-09 23:47
★いぬのぶーさん
凛のことが心配で、またアニコミュお願いしました(笑)
菜々はちょい厳しい姉ちゃんなので、叱咤激励してそうですよね~。
朝のお散歩は菜々パパの出勤に合わせると、こんな時間です。
スタートの時はまだ暗いですよ~。
寒くなって来たので、お互い風邪には気をつけましょうね(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-08 23:19 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ