菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの定期健診

今日は夕方から風が強くなって、とっても寒くなりました(>_<)
暗くなるのも早いし、何となく寂しく感じてしまう・・・。
それを心配してくださって、生食仲間のお姉さまがお電話をくださいました。
優しすぎて、また泣けちゃった^^;
本当にありがとうございますm(__)m
菜々を想って込み上げて来る気持ち。。。まだまだ全然変わりません。


今日は凛くんの定期健診に行って来ました。
血液検査と超音波検査をして頂きましたが、どこも異常ナシ!

そして最近、光の加減でお目々が白っぽく見えるので、それも診て頂きましたが
核硬化症のようです。
年齢的に出て来ますね。

c0028792_23164068.jpg


c0028792_23165086.jpg

体重も1ヶ月半前よりも1kg減って、31.4kgでした(^_-)-☆
順調、順調!


お会計待ちしていたら、さく桃ちゃん担当のF先生が「凛ちゃ~ん、この子ウチの子なの~」と
Mダックスちゃんをフタリ連れて来てくれました。

「先生、写真を撮っても良いですか?」って言ったら、丸椅子に乗せてくれました(笑)
先生もかなりの親バカちゃんでしたぁ!

c0028792_2317373.jpg
9歳のうたくん♪
凛ちゃんと同級生だねって♪


c0028792_23193624.jpg
15歳のきららちゃん♪
とっても元気で、どこも悪いところはないんだって!


c0028792_23474519.jpg

我が家と同じ年回りだったんですね~。
フタリともとっても可愛かった~\(^o^)/

「凛ちゃんは優しいから、お友達になってね」って♪
凛くんもF先生にウリウリしてもらって、とっても嬉しそうでした(*^_^*)
菜々のことがあったので、F先生は凛太朗のことをとっても心配してくださっていました。

今日はたまたま連れて来ていたみたいで、「凛ちゃんに会えて良かった!」って
第一にワンズやニャンズのことを想ってくれる優しい先生です(*^^)v

「凛ちゃんは、いつまでもコドモやなぁ~」って、先生方にはバレバレやん(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-10 00:16 x
あっ。
凜くん、笑っている…。
そうだね、少しずつ笑顔を取り戻していこうねっ。
凜くんがメソメソしていたら、またおっかいねえちゃん(笑)に菜々ちゃんが復活しちゃうよー(笑)

菜々ちゃんは、体育会系の女子気質ぽいところがありますか?
負けず嫌いで、がんばりやさん…
プールですいすい泳ぐ菜々ちゃんとは対照的な、そんな凜くんの記事を思い出していました。
でも、おっとりしたところが凜くんの魅力ですよー!
PS:AC頼まれたのですね。凜くんへの心配は消えてくれましたか?



きららちゃんとうたくん、かわいいーー!
きららちゃん15さいさんなんですね、若いですね♪
Commented by さくらママ at 2014-12-10 07:17 x
凛ちゃん、検査何でもなくて何よりだよ。
血液検査はセット検査にして
もらったのかな?

菜々ママちゃん、良いなぁ〜
先生のわんちゃん、可愛いねぇ。
写真では見せてもらってたけど…
きららちゃん、顔も白くないし、
凄いねぇ〜
さくらも頑張らなくちゃ!
うたくんがスムースのカニへんなんだね。

凛ちゃんの事も菜々ちゃん同様、
みんなが見守ってくれて嬉しいね。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-10 23:30
★いぬのぶーさん
大好きな先生に会えたので元気が出たのかも~♪
そうそう、凛には元気で居てもらわなくちゃ!
はい、菜々はまさに体育会系女子です。
男前女子とも言うかも・・・(笑)
負けず嫌いで、頑張り屋さんでは、ほんとですねぇ♪
菜々と凛では本当に対照的なフタリです。
それぞれの魅力が満載ですよん^^;
ACお願いしました。
でも結果はまだ先ですけどね。
きららちゃんと、うたくん、めっちゃ可愛かったです♪
きららちゃんは白いところもないし、若々しい女の子でした!

★さくらママ
血液検査は今日お話したとおりです♪
結果、何でもなくて一安心!
そうそう、うたくんがスムースちゃんだった。
きららちゃんは白い部分もなくて、とっても若々しかったよ。
さくらちゃんも続けられるよ~(^_-)-☆
ホント病院の皆さんが優しくて、菜々も凛も病院が大好きだよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-09 23:29 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ