人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あのお方と、ごたいめ~ん!

今日はお昼前から雨になりました。
でも朝から雨かと思っていたので、朝散歩には行けてラッキーでした♪

あのお方と、ごたいめ~ん!_c0028792_2251278.jpg


菜々凛と同じ病院に通院中のあのお方が、11時半からの予約だったのですが
菜々にお花をと言ってくださって、私は午後からお友達が来る約束になってしまっていたので
病院で会うことになり、病院到着後にお電話を頂き行って来ました。

あのお方とは・・・。

あのお方と、ごたいめ~ん!_c0028792_22124717.jpg

そう、きんときちゃんです(^_-)-☆

病院の前で、かあさまが待っていてくださっていました!

「はじめまして!」のご挨拶をさせて頂き、寒いので病院の中へ・・・(笑)
今日は空いていたのでラッキーでした(*^^)v

かあさまといろいろお話しをしているうちに、検査で奥に行っていたきんときちゃん登場!

菜々よりもちょっと大きくてアンヨもしっかりしていて、とっても元気そうでした。
クンクンしてくれて、ペロッとしてくれましたよ(*^_^*)
ハイシニアさんはホント可愛いなぁ~♪

お外にいるとうさまが気になっていたようで、戻って来られてからは
とうさまの膝の上で抱っこされてご満悦なきんときちゃんでした。

とうさま、かあさま、きんときちゃん♪
今日はお会いできて嬉しかったです!
そして菜々に素敵なお花を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m


旅立ちの時に頂いたお花もだんだん少なくなって来ましたが
時期をずらして送ってくださったり、こうして直接頂いたお花で
また菜々ちゃんの周りはお花畑のようです。

あのお方と、ごたいめ~ん!_c0028792_22305396.jpg


あのお方と、ごたいめ~ん!_c0028792_2231780.jpg

皆さんに想って頂ける菜々は本当に幸せ者です\(^o^)/
本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-12-12 09:32
こんち~~
昨日からと思っていたけど・・・・
予報が変わったのかな?
今晩から寒くなるんだね;^^
おかげさまで昨晩の散歩は暖かな中にお散歩に
行って来れましたv(^^)

菜々ちゃん、嬉しいね~~
美人さんの菜々さまにはやっぱり沢山のお花が似合うわぁ♪
みなさんのお心を寄せて頂いて嬉しい限りだね。
菜々ちゃ~~ん、きれいでしょ?

きんときちゃんも、がんばっているんだね~
みんな、みんなゆっくり、ゆっくり、家族との時間を
過ごせますように・・・(*^^)
Commented by kei at 2014-12-12 12:59 x
凛太朗君 少し逞しくなった感じですね。
おかーたんを支えなきゃいけないから おぼったま卒業かな?
苺 もっと いっぱいおねだりして良いよ。

きんときさんにお会い出来たのですね。
しっかりした足取りでしたでしょ。
とうさま かあさまに大切に育てられていると
一目で解りますよね(笑)
箱入り娘さんですね。
明日から 寒くなるようです。
凛君とのお散歩が 寒くて大変かな?
風邪を引かないように 気をつけて下さいね。
Commented by chu_k2012 at 2014-12-12 22:02
きゃ~嬉しい♥
こちらも縁あるお方同士のご対面(^-^)
大阪秋の陣組でも病院が一緒で・・・と偶然の再会があったそうなんですよ~
きんときちゃん、ウチのちょ子と白い毛の感じが似ているんです(^◇^;)

きんときちゃんのブログにコメント出来なくて・・・
きんときちゃんの体調も気になります・・・(-.-;)
Commented by nana_mama7 at 2014-12-12 22:19
★さくらママ
ねっ、昨日はラッキーだったよ♪
週末にかけて冬将軍がやって来るらしいね。
寒いのは嫌だな~。
菜々もたくさんのお花を頂いて喜んでいるよ。
本当に有り難いよ。
皆さんの優しいお気持ちで私の寂しさも少しは違うかな?
でも寂しくて急に涙が出て来るの(>_<)
きんときちゃん、頑張ってるよ~。
ハイシニアさんの可愛さはたまらんよ♪♪♪
優しい日々が続きますように・・・。

★keiさん
凛、逞しくなりました?
そうですかねぇ~(笑)
家の中では甘甘で、そばから離れないんですよ~。
苺ね、もっとあげなくちゃね(笑)
きんときさんとお会い出来ました!
はい、足腰はとってもしっかりされていました。
箱入り娘さんですよね~。
凛とのお散歩は少し寒いくらいの方が良いです。
ガンガン歩きますからね~^^;
お互いに風邪には気をつけましょうね!

★ちょ子ママさん
ありがとうございます~♪
きんときちゃん、お元気そうで安心しました。
かあさまも、とうさまも、とってもお優しい方でした♪
きんときちゃん、ちょ子ちゃんに似てるんですね~。
ブログのコメント閉じてありましたね。
検査の結果、心配です・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-11 22:31 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ