菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

流れ星 & 可愛いロウソク

朝散歩での出来事・・・。
やっと明るくなって来たかなぁ~って感じの頃、いつものように3ニンで歩いていると
真正面の空でピカッと光った星が急に流れたのです。
その瞬間、「あっ、菜々だ!」と大きな声で言ってしまった^^;
私も菜々パパも、こんなキレイでハッキリとした流れ星を見たのは初めてでした。
こじつけかも知れませんが、何となく菜々からのサインだったように思えてなりません。
菜々は私達に何を伝えたかったのかな・・・?


土曜日にさくらママから頂いたクリスマスプレゼント、そしてリンゴちゃんをお供えしました。

c0028792_2312433.jpg


c0028792_23125728.jpg


c0028792_2313878.jpg


また凛くんが狙っていたので「パクしちゃダメよ!」って言ったら、こんな感じに(笑)

c0028792_2314269.jpg


c0028792_23141180.jpg

菜々ちゃんのリンゴちゃんを凛くんにあげました♪
いつも仲良く一緒に食べてたもんね~。


そして午前中にすーまみちゃんからフルーツを模ったロウソクが届きました。

c0028792_23162095.jpg

すかさず凛くんはクンクン・クンクン!(笑)
今はこんな可愛いのがあるんですね~(*^_^*)
すーまみちゃん、お心を寄せてくださって、ありがとうございますm(__)m
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-16 08:11 x
綺麗な流れ星…きっと菜々ちゃんからのメッセージですね…。
『いつも一緒にお散歩してるのよっ、安心してね』かなー?
菜々ママさんはどう思いましたか?
流れ星だなんて、元気いっぱいな菜々ちゃんらしいなぁ…。

凜くんの表情、ほんとうに癒し系ですねー。
凜くんの存在に菜々ママさんは守られてますよねっ。
もー、今まで以上にべったべたにひっついちゃってくださいねー(笑)

菜々ちゃんのまわり、女の子らしいものがたくさん。
菜々ちゃん、Xmasには遊びにきてねっ。
みんなでまってるからねっ…。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-16 09:52
わぁ~凄い!!
菜々ちゃんだよ~~
きっとサンニン仲良しさんでのお散歩が嬉しいんだよ♪
そして私もいつもそこに一緒だよって、メッセージなんだと
思うなぁ(*^^)
なんか、胸キュンしちゃった♪
菜々ちゃんにお供えしてくれてありがとう♪♪
りんごちゃんは身体に良いからね、凛ちゃんもしっかり
食べてね~~

すーまみちゃんからのろうそく、とっても可愛いし、
素敵だね♪
優しさが伝わってくるね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-12-16 23:18
★いぬのぶーさん
やっぱり、そうですかね?!
でも絶対に菜々からのメッセージだと感じました。
『いつも一緒だよ!』かなぁ~♪
本当に凛の存在に助けられています。
いつもくっ付いていて、少々迷惑がられています(笑)
皆さんが可愛いものをくださるので、菜々はきっと喜んでいますね(*^_^*)
クリスマス、来て欲しいな~(^_-)-☆

★さくらママ
やっぱり菜々だよね~♪
何となく菜々らしいと思ったよ。
本当にキレイな流れ星だったの。
菜々パパと一緒に見たからね、絶対に菜々からのメッセージだよね。
凛凛、美味しくリンゴちゃんを頂いてますよ~♪
ありがとうねm(__)m
ロウソク、とっても可愛いよね♪
すーまみちゃんのお気持ちに感謝です♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-15 23:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ