菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

規則正しい生活

今日は昨日までの北風もおさまり、ちょっと一息つけました♪
でもまた来週には寒波が来るみたいです(^_^;)


最近は規則正しい生活過ぎて、1日の時間配分が毎日同じようです(笑)
朝散歩に行ってご飯を食べてネムネムして、昼散歩に行っておやつを食べてネムネムして
夕チッコしてご飯を食べてネムネムして・・・と、冬場はこんな感じです(^_-)-☆

c0028792_23403460.jpg


c0028792_23404894.jpg
『おかーたん、また写真~!』って、お顔で見られちゃった^^;


c0028792_2341185.jpg

凛くんの寝顔を見ていると、私もコクリコクリと居眠り・・・(-_-)zzz
ホットカーペットの上でゴロンとなったら最後です(笑)
春でもないのにネムネムですぅ^^;


先週の土曜日に腸閉塞で入院したじぃじ(義父)が、今日退院して来ました!
午前中にお迎えに行って来ましたが、病院でのご飯は今朝まで全粥だったらしいので
少しの間は消化の良いものを食べるようにしなくちゃね~。
明日は鍋だな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-19 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ