人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

15歳9ヶ月だったけど…

今朝のお散歩は河川敷へGO!
途中でステッチくん(ボーダー)に会い、凛がステッチくんのボールに大反応^^;
投げてあげたら追いかける、追いかける!
いつもはあまりボールに興味のない凛なのに、今日は菜々の仕草と同じでビックリ!!!
菜々が凛くんの身体に降りて来たのかな?(笑)
本当に菜々を感じた瞬間でした(^_-)-☆

15歳9ヶ月だったけど…_c0028792_23511773.jpg


今日は菜々ちゃんの15歳9ヶ月のお祝いの日・・・。
良く似合っていたティアラも、もう被ることは出来ないね・・・。

でもこれを最後にと、菜々ちゃんに付けてあげました。

15歳9ヶ月だったけど…_c0028792_23535632.jpg

来週の土曜日は初めての月命日になります。
月日の経つのは早いですね・・・。


午後から雨になり、夕方にはかなり強く降っていました。

15歳9ヶ月だったけど…_c0028792_23514437.jpg

涙が出るとね、凛くんがとっても心配そうなお顔をするから我慢、我慢なんだけどね、
でもまた今日もいろいろ思い出してしまった1日でした・・・(涙々)
Commented by MaNa at 2014-12-21 02:54 x
おじいちゃん退院なさったんですネ♪
おめでとうございます、良かったです(*^_^*)

凛ちゃんがボール追いかけてるイメージ、全然ないんでびっくりしました!
菜々ねえちゃんが来てたんですネ((o(*゚▽゚*)o))
脳内を巻き戻ししても、やっぱり凛ちゃんはぬいぐるみ咥えてる引っ張りっこ姿しか思い付きませんもん♪
ボールは菜々ちゃんが追いかけてるイメージ&ベリが運んでるイメージです(笑)
泳ぐのも好きになりますかねぇ(*^_^*)

ステッチくんも元気そうで良かったです。
たまに土手を歩いて来るので、最近ボーダーちゃん見かける度に、
「あのコ誰だっけなぁ…○○ちゃんじゃないし××ちゃんじゃないし、多分男の子だし…」
ってみんなで悩んでたんです(笑)
やっとアハ体験できました♪

菜々ちゃんのコト、いっぱいいっぱい愛してきて、そして愛してくれたんですもの…
幸せだった分、まだまだ悲しくて当然だと思います。
我が家もベリと菜々ちゃんの話、必ず誰かが泣き出します…今でもやっぱりダメです(涙)

しかし本ッ当に可愛いですよネ!!
コレだけは逢えなくなっても変わりません。
何回写真を見ても、可愛いって叫んじゃいます(・ω・U
だから、我慢しないでいっぱい泣いて下さいネ。。

虹の橋にも届くように、今年もクリスマスは一緒にケーキを食べてるつもりで準備しようと思ってます。
Commented by marytoyamachann at 2014-12-21 16:03
凛君の体を借りたかな、菜々ちゃん‼
いつも近くにいるんでしょうか?
ママさん、タイトル見ただけで、鼻の奥がツーンってしちゃう…
ティアラ、そうとっても似合ってたね!
何見ても、涙は出てしまいますね…
Commented by いぬのぶーさん at 2014-12-21 21:49 x
凜くんって、ボールで遊ぶタイプでしたっけ?
お誕生日に菜々ちゃんが遊びに来たのかなー?

凜くん、ねむねむてすね(笑)
菜々ママさんも一緒にねむねむですね(笑)
いいなー、寝たいときに眠れて…。
菜々ちゃんも一緒にお眠りしているかもしれませんね。
菜々ちゃん、Xmasに遊びに来るかもしれないから、ママさんたくさんおやつ用意しておいてくださいねー。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-21 22:46
菜々ちゃん・・・凛ちゃんの所に降りて来て
くれたのかな~
そうだよね、だって・・・ボール遊びなんてしないもんね。
河川敷にみんなでチャーミーグリーンしている時は
きっと菜々ちゃんも必ず凛ちゃんの横で歩いているよ~~
今日は忘れずにボールを持って行ったかな?

月命日にそうだね・・・・
今ねちょうど菜々凛ちゃん達とおそろいのお洋服で
お散歩しているの・・・
今週月命日だから、菜々ちゃんと一緒に歩いているつもり
なんだ。
たまにはさく桃家の所にも来てくれるかなぁ~
あっ、美味しいおやつを用意しとかなくっちゃ
だめかな・・・
菜々ちゃん、たまには来てね!
Commented by nana_mama7 at 2014-12-21 23:57
★MaNaちゃん
そうなんですよ~!
あまり長くならずに済んで良かったです。
凛ね、そうでしょう~(笑)
ボール遊びなんてあまりしないもんね。
そうそう、凛はやっぱりぬいぐるみ系だよね。
泳ぐのね、たぶん無理!(爆)
でも来年の夏にはどうかチャレンジしてみたいな~。
ステッチとは一番よく会うかなぁ~。
凛と同級生なんだよ♪
そうだよね。。。まだまだ全然ダメでね。
可愛くて、愛おしくて、もう会えないことが信じられない時があります・・・。
私もクリスマスケーキを用意しちゃいました(^_-)-☆
菜々凛、仲良く食べてくれるかな~。

★やまちゃん
うん、そんな気がしてなりません!
いつも近くに居て欲しいです・・・。
もうこのティアラをつけることはないのかと思うと悲しくてね。
これからは、凛に託そうかなぁ~(笑)

★いぬのぶーさん
いいえ、違いますよ~(笑)
月誕生日に来てくれたのかも?
いつも3ニンで居る気分になっています♪
クリスマスね、来て欲しいな~・・・。
ケーキを用意して待ってみます(^_-)-☆

★さくらママ
ねっ、そんな気がしてなりません!
ボールを追いかける仕草が菜々だったんだよ~。
凛はあんな追いかけ方はしないからね・・・。
今日は雨上がりだった河川敷は降りなかったの。
来週は必ず持って行くよ~!
あのお洋服でね?
そんな風に思ってくれて、ありがとうね(*^_^*)
うんうん、菜々は美味しいウマウマがないと行かないと思うよ~(笑)
用意してあげてね!
そうしたら絶対に行くと思うから~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-20 23:50 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ