菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でハッスル♪

昨日の雨も日付が変わるころには止んでいました。
でも今朝はまだ道路が濡れていたので、土手の中段を歩きました♪
ここも菜々との思い出がいっぱいです・・・。
菜々のことが大好きだったベリーくん(イエローラブ)、マリちゃん(柴犬)、タケくん(柴犬)と
毎日夕方のお散歩で会ってたんだよね~。
もうみんなお空に住人になってしまったけど、きっとまたみんなでお散歩してるだろうな♪


お散歩が大好きな凛くん、ニッコニコです(^_-)-☆

c0028792_03107.jpg


c0028792_033617.jpg
ブレブレですが、可愛いから載せちゃうよ~(笑)


c0028792_04855.jpg

今日も元気いっぱいお散歩できたね(*^^)v


お散歩から帰って、お庭にて!(*^_^*)




今日は3ニンで、の~んびり過ごすことが出来ました\(^o^)/
Commented by ゆら at 2014-12-22 18:25 x
なんだろー(笑)この可愛さわ!(爆)
お散歩後の儀式?(笑)
ほーんといい仔だね、たまらないわー
そちらも寒くなってきてるでしょうか?
ママさんもちゃんとご飯食べて
風邪などひかないようにしてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-22 23:47
★ゆらさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
ゆらさん、そうなんですよ!
お散歩の後の儀式なんですよ~~(笑)
毎朝、これやってます!
でも可愛いですよね~(親バカかっ!!!)
こちらも寒くなって来てますね・・・。
ご飯はしっかり食べていますよ^^;
いつも、ご心配をありがとうございますm(__)m
ゆらさんも風邪には気をつけてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-21 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ