菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お心遣いをありがとうございます

今日は午前中に嬉しいお届け物が2つありました(^_-)-☆

c0028792_0161811.jpg

ひとつはマリンちゃんから東京ばな奈のお礼にって・・・。
何だかかえってお気を遣わせてしまったようで、申し訳ないですm(__)m

そしてもうひとつは菜々が旅立ってから毎日のようにメールをくださって励ましてくれている
お姉さまのような存在のラッキーママさんから、クリスマスカードが送られて来ました。
このカード、スイッチでこんな素敵に変身します(^_-)-☆

この動画、縦にすると虹のようにノイズが入り何が何だかわからなくなってしまうので
首を横にして見てください(笑)
そしてボリュームに要注意です^^;



見てくださって、ありがとうございますm(__)m
首は痛くなっていませんか?(笑)


そして午後一番で通院されるラフィくんに会いに病院まで行って来ました。
菜々の旅立ちの時に、ままさんがお仕事の合間をぬって駆け付けてくださり
たくさんの花束とそれに合った花瓶を持って来てくださいました。
今日はそのお返しも兼ねていたのです。

c0028792_0265756.jpg


c0028792_0324938.jpg

ラフィくんの優しい表情に「凛もハイシニアさんになったら、こんな感じになるのかな~」と
ダブらせて見ていました・・・。

そして紗羅ちゃん家のニューフェイスの紗藍くんも駆け付けてくれました♪
ポーチュギーズウォータードッグって、珍しい犬種です。

c0028792_03041.jpg

たくさん写真を撮ったのにピンボケばかりで、ごめんね~^^;
でも若いって良いよね~(*^_^*)


おっと、可愛い凛くんのお写真も載せておかないとねぇ~\(^o^)/

c0028792_0334081.jpg

今日は嬉しいこと盛りだくさんの1日となりました(^^♪

そして今日は冬至なので、凛くんも私も「かぼちゃ」を食べましたよ~(^_-)-☆
Commented by tomo at 2014-12-23 15:47 x
こちらこそありがとうございました!
菜々ママさんの行動力、見習わないと行けませんね♪
ほんとに気持ちだけの詰め合わせで(^^;

凛君とたくさんお散歩してお出掛けしてくださいね(^^)
いつも菜々ちゃんは側に居てくれると思います。

明日はクリスマスイブですね!
ワンコご飯もクリスマス仕様かな?!
Commented by sakura_momokos at 2014-12-23 17:06
お姉様から嬉しいねぇ~~
素敵なクリスマスカードだね♪
首を横にしたら・・・首こりになった(爆)
わん友さんからのお気づかいも嬉しいね~~

あっ、紗藍くん!!
あれ以来~~~大きくなってる(笑)
相変わらずの可愛さ♪♪♪
○○ウォータードッグの○○がそうだっけ?
なんか私の聞き違いだったかな;^^
またきっと会えたら良いなぁ(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-12-23 20:44 x
昨日はありがとうございました。
毎度毎度来ていただいて、すみません!
おかげさまでいつも心丈夫です♥

体力はまだあるラフィです。
今日も車に乗ってお買い物に行きました。
途中運動公園によって、合計130m位歩きました。
途中で一回休みましたけどね。

日曜日が都内は空いているので予約取り直しました(笑
Commented by nana_mama7 at 2014-12-23 22:55
★tomoさん
あはは~!
行動力だけが取り得の菜々ママです(笑)
たくさんのウマウマをありがとうございました。
そして大阪らしい(怒られるかな?、笑)ブランケットも早速使わせて頂きますね♪
お散歩はきっと菜々も一緒に居てくれますよね~。
クリスマスディナーはイヴイヴの今日食べちゃいましたよ^^;
なので明日はナシです(笑)

★さくらママ
お姉さまからの素敵なカードに思わず涙が出ちゃったよ^^;
首コリにさせちゃってごめんね~(笑)
もう皆さんからのお心遣いが有り難いよ♪♪♪
紗藍くんね、大きくなったよ~!
もう何回か会っているから、かなり慣れてくれたよ!
〇〇ウォータードッグとは、さっき話した通りです(笑)
きっとまた会えるよ~(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
いえいえ、私が勝手に行っているのでお気になさらないでくださいね♪
ラフィくん、素晴らしいですね!
ままさん、もう歩けないようなことを時々おっしゃるけど
まだまだラフィくんは頑張ってくれますよ!
菜々の分まで頑張ってもらいたいです(^_-)-☆
あっ、予定が変更になりましたか?
いつなのか、また教えてくださいね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-22 23:49 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ