菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

c0028792_23111116.jpg


c0028792_23112510.jpg


c0028792_23113850.jpg

今日はクリスマスイヴですね(^_-)-☆
皆さんは、どんな夜をお過ごしですか?

今年の我が家は、チキンもケーキもありません。
あっ、凛くんは昨日ケーキを食べましたよ~♪

菜々が居ないクリスマスがとっても寂しいです・・・。
去年だって何をした訳ではないですが、居てくれるだけで幸せでした。

そしてずっとブログを通して応援して来た黒ラブくんがフタリお星様になりました。
菜々が居ない寂しさと、そのショックも重なり、朝から涙々でした・・・。
初めての月命日も近づいて来て、1ヶ月前のことを思い出しては、また涙です。

今年も残りあと1週間ですね・・・。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-25 09:38
菜々ちゃん、凛ちゃん!メリークリスマス♪
そうだよね・・・・
何をするわけではないけど・・・
菜々ちゃんが横にいてくれるだけでいいんだよ・・・
でもね~きっと側にいてくれたよ~~
ママ~チキン用意しておいてくれたかなぁ?
菜々ママちゃんも○○タがいなくても、
美味しいもの食べなくっちゃ!(笑)

黒ラブちゃん・・・がんばっていたのにね・・・
この時期に亡くなるのは辛いね・・・
ご家族の方の悲しみははかりしれないよね。
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by marytoyamachann at 2014-12-25 20:49
菜々ちゃん、凛君、そして菜々ママさん
o,+:。☆.*・+。MerryChristmaso,+:。☆.*・+。

ちょっと、静かなクリスマスですけど…

まだまだ、悲しくて寂しくて…
でも、やっぱりメリークリスマス!

Commented by nana_mama7 at 2014-12-25 23:14
★さくらママ
メリークリスマス♪
そうなの・・・。
私の中で菜々の存在が大きすぎたね。
やっぱりファーストドッグは特別なんだよ。
もちろん凛も大事な子だけどね。
あぁ~、菜々に会いたい。。。そればかりだよ。
黒ラブくん、本当に悲しいね。
それもフタリだったからね・・・。
さくらママ、お悔やみのお言葉をありがとうね。

★やまちゃん
メリークリスマス♪
やまちゃん、いつも気に掛けてくださってありがとうね。
また最近ちょっとダメで・・・。
でもメリークリスマスしてくれて、本当にありがとうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-24 23:24 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ