菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

盛りだくさんな1日!

今日は朝一番でチュチュミュウママのサロンへGO!
本当は23日の予定だったんだけど、あの(←って、どの!、笑)チュチュミュウママが
インフルエンザになっちゃってねぇ~(爆)
元気な復活を待って、今日になった訳です。
でもその陰で今日予約だった母と時間が重なり、隣同士に座りキレイにしてもらったのですが
何だか笑えました~(笑)

その後、母も一緒に我が家に来てもらい、凛くんも大喜びでご挨拶~♪
それからちょい買い物とランチをして家まで送り届けました(笑)


そして動物病院の午後の診察時間を待って、バティくん(イエローラブ・15歳)に
会いに行って来ました(^_^)
バティくん仕様の車の中で、いっぱいイイコイイコさせて頂きました♪
ハイシニアさん、愛おしくてたまりません♡
それなのにデジカメを忘れたドジな菜々ママでした(笑)


そして、そのあとに(今日はヤケに盛りだくさんです、笑)仕事の合間をぬって
チュチュミュウママが菜々凛に会いに来てくれました~♪

凛くんは大喜びでお出迎えしたのに、こんなことされちゃいました(爆)

c0028792_23324973.jpg


c0028792_23325913.jpg
tomoさんから頂いたヒョウ柄のブランケット!
さすが大阪〜、「大阪=ヒョウ柄」って、間違ってる???(笑)

きっと菜々ちゃんも『また、そんなことされちゃったのねぇ~』って、笑って見ていたかな?

c0028792_2337578.jpg


c0028792_23371420.jpg

凛くん、いっぱい遊んでもらって良かったね~♪♪♪

チュチュミュウママ、今日は親子揃ってお世話になり、ありがとうございました〜(*^_^*)


1ヶ月前の今日は、菜々が食べなくなってしまったので点滴を始めた日・・・。
この日の朝、ちょっと無理にお薬を飲ませようとしてしまったことを
今でも後悔しています。
そんなことを考えたら、朝から涙でいっぱいになっちゃった・・・。
今日もだけど、菜々のことをずっと想っていた1日でした。
きっと明日も明後日もだな・・・^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2014-12-26 10:43 x
その?チュチュミュウママです(≧∇≦)
C型インフルエンザは、完治しました。
恐るべし、マヨ菌(笑)

お母さん、本当に面白いね。
昨日も大爆笑だったよ??
いつもありがと〜です(^o^)/

凛、似合ってるよ〜!
まんざらでもない感じだったもん。

1ヶ月前の25日、菜々ちゃんがグルグルポンして、大爆笑した日だったもんね。。。
菜々ちゃん、マヨも会いたいよ〜。
菜々ちゃん??泣き虫お母さんを、見守ってね。
Commented by さくらママ at 2014-12-26 12:12 x
昨日は盛りだくさんな1日で、楽しめたね??
赤ったまくん(笑)、ヒョウに返信ね〜
マッチ売りの少女さくらと良い勝負かな(笑)
菜々ちゃんは菜々凛家の歩みだもんね〜
私も暮らしながら、さくらが菜々ちゃんの
行動にどんどん似てくるので、その度に
菜々ちゃんの真似っこさくら〜って
パパとよく話してる(笑)
菜々ちゃんの事を語らない日はないんじゃ
ないかな。
菜々ちゃん、美味しいおやつ用意してるから、たまにはさく桃家に寄ってね(*^_^*)
ほんと寂しいね…
Commented by nana_mama7 at 2014-12-26 21:58
★チュチュミュウママ
C型~(爆・爆・爆)
私もマヨ菌に汚染されなくて良かったよ~♪
母ね、大爆笑だったよね(笑)
うん、凛凛はまんざらでもなくて笑えたよ~。
そうそう、1ヶ月前の昨日はクルクルポンしてたんだよね・・・。
会いたい、会いたい、会いたい。

★さくらママ
昨日は盛りだくさんの楽しい1日だったよ。
あはは、マッチ売りのさくらちゃんと良い勝負ねっ!
そうなの、菜々が作ってくれた我が家だからね・・・。
菜々のこと、いつも話しくれて本当に嬉しいです。
ありがとうね。
きっとさく桃家には行ってると思うよ。
みんなのこと大好きだからね(^_-)-☆
でも本当に寂しいよ。
会いたい、会いたい、会いたいよ。。。
Commented by tomo at 2014-12-26 22:13 x
凛君、豹柄似合い過ぎ~(笑)
そうそう、正確に言うと
『大阪のおばちゃん=豹柄?!』かな~
センス無くてごめんなさいね~(笑)

菜々お姉ちゃんもきっとお空で凛君の事
見て笑っているでしょうね(^_-)-☆

新しいブランケットの使い方発見!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-12-26 23:48
★tomoさん
ねっ、良く似合ってるよね~。
そっか!
大阪のおばちゃんね!
おばちゃんを入れなくちゃダメだよね(笑)
センス無くないよ~(^_-)-☆
ブランケットはこんな風にも使えます的なねぇ~(爆)
きっと菜々も呆れて笑っていたかもね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-25 23:41 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ