菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお客様 & 優しい時間

今日は、はるばる広島からkeiさん宅に遊びに来ているやまちゃんと、keiさん
菜々凛に会いに来てくれました(^_-)-☆

27日の夜に急遽やまちゃんが来ることをお聞きし、あまりに急なことで用事のあった私は
お会いすることを諦めていました。
でもせっかく広島から来てくださるのに会えないなんて・・・と、いろいろ考え
友達との時間を変更してもらい、我が家へ来て頂くこととなりました♪

今回は残念ながら、メリーちゃんに会うことは出来ませんでしたが
凛くんと同級生のメリーちゃんとは、きっとまた会えるチャンスがあると信じています!
その日を楽しみにしているからね~!(^^)!


『はじめまして!』のやまちゃんに凛くんはメリーちゃんの匂いを感じ
クンクンチェックの凄いこと!^^;

c0028792_23494925.jpg


c0028792_2350780.jpg


c0028792_23501951.jpg

keiさんにもいっぱいイイコイイコしてもらって、うっとりの凛くんでしたが・・・!
そのkeiさんの誘いに乗って、こんなことになっておりました~(爆)

c0028792_23503079.jpg


c0028792_23504145.jpg

さすが、ラブと暮らしている方は遊び方も一味違いますね(笑)

凛くんったら、「真夏か!」ってくらいハァハァしちゃって興奮冷めやらぬ!
これではお茶どころではないので、場所を近くのカフェに移してランチをして来ました♪

もうね、やまちゃんが面白くて、私は笑いっ放し!
時には菜々の想い出話でポロリするのに、また大笑い!

お電話では何度かお話しさせて頂いていましたが、初対面とは思えないほど
普通にお話しが出来て、とっても楽しい時間となりました(*^_^*)

やまちゃん、keiさん、お土産もたくさんありがとうございましたm(__)m
そして菜々凛に会いに来てくださって、本当にありがとう\(^o^)/
すぐに会える距離じゃないけど、またグループLINEで盛り上がろうね~♪

keiさん宅での残りの時間も、たくさん楽しんでくださいね!


夜の部は毎年恒例のワンズのおせちの受け取りにさく桃パパとママと一緒に行って来ました♪
そしてその後に、菜々のことで頑張ったご褒美にと焼肉をご馳走してくれました♪

c0028792_23513869.jpg

食べるのに夢中で、こんな写真しかパチリしていませんでしたが
もうめちゃくちゃ美味しい高級なお肉ちゃんでした(*^^)v

ゴチになりながら、菜々ちゃんの想い出話・・・。
菜々の話しになるとまだまだ涙が出てしまい、ダメダメな私だけど
こうして菜々の想い出話を一緒にしてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです!

帰りは自宅まで送ってもらい、菜々凛にも会ってくれました♪

c0028792_1412190.jpg


c0028792_141316.jpg

凛くん、とっても嬉しそうだったね(^^♪
ホント良かったね~(^o^)

菜々ちゃんにも可愛いお花を頂き、ありがとうございました(^_-)-☆

c0028792_23521827.jpg

菜々は私達だけではなく、時々想い出してもらえるお友達がいてくれて
本当に幸せな子です・・・。

さく桃パパ&ママ、今日は優しい時間を作って頂き、本当にありがとうございました。
お肉ちゃんもとっても美味しかったです。
ご馳走さまでしたm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-12-31 15:05
ラブレンジャーの方が遊びにきてくれて、
きっと菜々ちゃん、喜んでるよね♪♪
周りに優しい方たちばかり・・・嬉しいね(*^^)
凛ちゃんもいっぱい遊んでもらえて良かったね!

2夜連続でおつきあい(笑)
ありがとうございました。
年内にもう一度、菜々凛ちゃんに会えて
ご挨拶が出来て良かったです♪

PS:やまちゃんさん、お気遣いをありがとうございました。
お戻りになった頃にブログにお邪魔させて頂きますね。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-31 15:46
★さくらママ
昨日も盛りだくさんで、とっても良い1日でした♪
ラブレンジャーのお仲間も温かいよ~。
凛も昨日はルンルンの1日だったんじゃないかな~(^_-)-☆
昨日は本当にありがとうございました。
菜々の話しになると涙々だけど、これが菜々の供養になるよね~。
いつも温かいお心遣いをありがとうね(^_-)-☆
やまちゃんへもありがとうねm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-30 23:48 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ