菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2014年を振り返って・・・

今年は菜々との別れが本当に辛かったです・・・。
この気持ちは今も変わりありませんが
でも菜々との大切な想い出がいっぱいの1年でもありました。


2014年を、ちょっと振り返ってみました・・・。

《1月》
2014年のスタートです!
c0028792_15543978.jpg
フタリ揃って、元気に新年を迎えることが出来ました。


《2月》
凛くん、9歳のお誕生日♪
c0028792_15551759.jpg



《3月》
菜々ちゃん、15歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
c0028792_1556119.jpg



《4月》
ワン友と房総へ旅行に行ったよ♪
c0028792_1557149.jpg


c0028792_15595276.jpg


c0028792_16018.jpg


この旅行の2日後に凛くんが急性肝炎で1泊入院に・・・(>_<)
c0028792_16243775.jpg
その後も通院で点滴をして、徐々に回復しました。
この時も心配で心配で仕方がなかったなぁ・・・。


《5月》
奇跡のゴールデンウィーク♪
c0028792_17224342.jpg


c0028792_17253721.jpg


c0028792_17221161.jpg
たくさんのお友達と奇跡のご対面を果たしました。
今、思い出しても胸がいっぱいになっちゃいます・・・。


4月の楽しそうな菜々を見て、また房総へ家族旅行に行きました♪
c0028792_162956.jpg


c0028792_1621849.jpg
フタリは私の大切な宝物です♪


《9月》
15歳6ヶ月を迎えることが出来ました♪
c0028792_16555.jpg


ワン友と那須へ旅行に行ったよ♪
c0028792_1653677.jpg
菜々ちゃん、とっても元気で嬉しそうだったねぇ。


《10月》
15歳7ヶ月を迎えることが出来ました♪
c0028792_1654232.jpg



《11月》
15歳8ヶ月を迎えることが出来ましたが、この1週間後に虹の橋へ・・・。
c0028792_1674185.jpg
菜々ちゃん、本当に頑張ったね・・・。
ありがとう・・・。


《12月》
初めての月命日・・・。
c0028792_1684784.jpg
菜々ちゃんにもう一度会いたいよぉ・・・。


2014年は私達家族にとって忘れることの出来ない1年になりました。
最後に菜々の旅立ちと言う最大の悲しみがありましたが
楽しかった想い出もいっぱいです。

そして、たくさんのお友達の優しさに触れた1年でもありました。
本当にありがとうございました。

来年は凛太朗と一緒に、そして菜々もずっとそばに居てくれると思うので
また楽しい想い出をたくさん作って行こうと思います♪

凛太朗共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

c0028792_1693583.jpg


今年も残り僅かになりました。
皆さん、大切なパートナーと良いお年をお迎えくださいませ♡
Commented by sakura_momokos at 2014-12-31 21:18
振り返ってみていたら・・・・
もうだめ!涙が止まらない・・・
そんなんでコメしたら、コメがどっかに行っちゃった;^^
1月のあの出来事もショック過ぎて忘れられない・・・
菜々ちゃんと房総、那須旅行に一緒に行く事が出来て
本当に良かったよ♪
菜々ちゃんとの思い出がいっぱいあり過ぎて・・・
今になって、我慢していた涙があふれて止まらないよ。
菜々ちゃん、本当にがんばってたよね!
菜々ちゃん、ありがとうね。
さく桃とお友達になってくれてありがとう♪
さく桃の良きお姉さんでありがとう♪
さくらママとパパといっぱい遊んでくれてありがとう♪
凛ちゃん、これからもいっぱいお出掛けしていっぱい遊ぶよ。
菜々ちゃんはいつだって凛ちゃんの側にいてくれるからね。
菜々ママちゃんもいっぱい、いっぱい泣いて良いんだよ~

さく桃家一同、この1年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
良い年をお迎え下さい!
Commented by tomo at 2014-12-31 21:32 x
今年の初めくらいかな
初めて菜々ママさんにコメントしたの・・・
それから
お会いすることもでき、毎日15歳組さんの頑張りを
確認し合い、とても励みになりました。
本当にありがとうございます。

菜々ちゃんはいつまでも皆の心の中にも居ます。
本当に素晴らしい犬生を送られたと思います。

私も凛君に会いに行けるといいな♥
来年もよろしくお願いします!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-12-31 21:53 x
こんばんは。
菜々ちゃん、寸前まで元気できれいだったんですね。
夏の海岸の写真、ストライプの水着を着た
モデルさんみたいですよ♪

菜々ちゃんの事、みんな忘れません。
来年も、菜々ちゃんと凛くんのブログ
楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-31 23:19
★さくらママ
さくらママのコメントを見たら、また号泣しちゃったよ(涙)
菜々との別れは本当に辛くて悲しいけど、今年も春と秋の2回の旅行に
一緒に行けたことが最高の想い出になったよ~。
1月のあの出来事ね・・・。
私もすっごく悲しかった。
菜々の気持ちを考えたら「何でそんなことを・・・」と思ったよ。
でもさく桃家がいつも寄り添ってくれたから、私達は幸せだったよ♪
一生のお友達で居てよね(笑)
来年は菜々凛と一緒に遊ぶよ~(^_-)-☆
お付き合いのほど、よろしくお願いします♪
最後になりますが、今年は本当にお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくね!(^^)!
良いお年をお迎えくださいませ♡
Commented by nana_mama7 at 2014-12-31 23:19
★tomoさん
そうですね、tomoさんとのやり取りが始まったのは
今年の初めぐらいかもです。
ほんと5月にはお会いすることも出来て、夢のようでした♪
来年もマリンちゃんの頑張りを応援していますからね~。
元気玉、いっぱい送りますよ(^_-)-☆
菜々のこともありがとうございます。
そう言って頂けて、私も菜々も嬉しいです。
凛にぜひぜひ会いに来てくださいね♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ♡

★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
菜々は頑張り屋さんでした。
そんな菜々なので、最期もきっとジブンで決めたんだと思います。
菜々のこと、ほんの少しでも良いので頭の片隅に入れて頂けたら嬉しいです。
来年も菜々凛日記で行きますので、よろしくお願いいたします。
ラフィくんと、あみちゃんのことも応援していますからね~。
良いお年をお迎えくださいませ♡
Commented by あつこまま at 2014-12-31 23:24 x
もう読んでて、ジーンと来ちゃったよ(T_T)
菜々ちゃんを思う菜々ママの愛が伝わってきたよ。
旅行にも行けて、色んな事があった一年でしたね。

ふと思い出しては涙だよね。
楽しかった思いでもあるもんね。
やっと私も立ち直れたから…

お世話になり、ありがとうございました。
菜々凛家の皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-01 01:19
★あつこままちゃん
このブログを書くのに時間のかかったこと・・・。
涙で何度も画面が見えなくなっちゃうんだもん^^;
去年は中身の濃い1年でした。
あつこままちゃんはもう立ち直れたの?
やっぱり時間はかかるよね・・・。
今年も菜々凛共々よろしくお願いいたしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-12-31 18:00 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ