菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2015年 スタートです!

新年、明けましたね~(^_-)-☆
おめでたい新年のご挨拶は、まだ今は菜々の喪中と思っておりますので
ご遠慮させて頂きますm(__)m


ちょっぴりゆっくり起きた元旦の朝・・・。

c0028792_1502698.jpg


いつものように河川敷までお散歩に行って来ました♪
元気いっぱいの凛くんです\(^o^)/

c0028792_14535633.jpg


c0028792_1454352.jpg
近すぎだってばぁ~~~(爆)


帰り道に氏神様に寄って、凛くんの健康をお願いして来ました。

c0028792_150105.jpg


そして元旦の朝ご飯は、毎年恒例のvoice+さんのおせちです♪

c0028792_152462.jpg


c0028792_153250.jpg

地元の河川敷仲間だったママさんが作っているんですが、普通は冷凍物が多い中
こちらのおせちは30日の夕方に出来立てを取りに行けるのが嬉しい(^_-)-☆


今年も仲良くフタリで食べますよ~♪

c0028792_1551013.jpg


c0028792_1552614.jpg


c0028792_1553450.jpg
菜々ちゃんも食べに来てくれたかな・・・?


この後は、私達のおせちやお雑煮の準備をして、隣りのじぃじ(義父)宅へ・・・。
お正月早々ヒトリでのお留守番が可哀想だったので凛くんも一緒に行ってみました♪

c0028792_1585880.jpg
凛くん、とってもイイコです(*^_^*)

そして、じぃじからお年玉をもらいました(^^♪

c0028792_1594636.jpg
ヤッタね、凛くん!


今年は菜々の写真も増えないし、菜々との想い出も作れないのかと思ったら切なくなり
また涙が流れてしまいましたが、その分も凛太朗とたくさんの想い出を作って行こうと
心に決めました!

またまた親バカ全開のブログとなりますが、元気印の凛太朗と
お空の菜々共々、どうぞよろしくお願いいたします♡

2015年が皆様にとって幸せな1年でありますように・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-01-01 22:28
凛ちゃん、グランドで楽しそうだね~~
今年は凛ちゃんの笑顔をいっぱい見たいなぁ♪
菜々ちゃんはきっと、遊びに行くところには一緒に
ついてきてくれるだろうから・・・
お出掛けいっぱいしょうね(*^^)
今年もさく桃家を宜しくお願いします♪
Commented by itsumomax at 2015-01-02 00:30
今年は菜々ちゃんのことがあったので年賀状は遠慮
させていただきました。
菜々ママもまだまだ悲しみが消えないでしょうが、
菜々ちゃんが心配するから元気出してね!
今年1年が菜々凜家にとっていいことがたくさんある
年になりますように!
今年もよろしくお願いします(^^♪
Commented by みにむさらママ at 2015-01-02 00:32 x
新しい年が始まりました。凛君、お年玉もらって嬉しい…ね♪でも、今年は山羊年ではないのだから…紙よりおやつが嬉しいよね~ママにちゃんと言ったかな?ご飯やサプリ代にしないでね!僕の大好きな苺にしてね!って…(笑)

優しい凛君は、お姉ちゃんにもお裾分け出来るもんね。菜々ちゃんもきっと喜ぶよ~(*^^*)

私はみにむ、ひとりだけでしたから、亡くしてからはご近所の散歩コースはほぼ引きこもりでした。庭にも出なかった。だから、辛くても歩くママの気持ちが分かってあげられません。
さらが来てからなんですよ。前の犬は?と聞かれたら、☆亡くなりました☆と伝えられたのは
問われるのを避けていたんですね。

凛君の存在がママさんを明るい方へ導いてくれている…と感じています。不器用な優しさかもしれませんが、ママさんを独りにしないように頑張ってくれてる♪周囲の皆さんも、凛君の存在を頼りにしてると思いますよ。

凛君の肩…重いかしら?(笑)お灸で温めてもらおうね!ママに沢山のお仕事を作ろう!お世話かけちゃお♪(* ̄∇ ̄*)ただし…健康が条件だからね。頼むよ~長男♪
Commented by chu_k2012 at 2015-01-02 08:10
寒いお正月です・・・
凛くん本当にお利口さん♡
うちのちょ子には誰もお年玉くれないです・・・(-.-;)

いつも前向きで明るいママさん、
私も5年経ったけれど、未だうーちゃん、はなを思って
ウルウルしてます(;ω;)

でも頑張らなくっちゃですね!
今年もたくさんのミニ誕生楽しみにして下さい♡
Commented by あつこまま at 2015-01-02 10:13 x
2015年スタートしましたね。
菜々ママの笑顔がたくさん見れますように…

元旦早々…
雪吹雪きました…東京よりも房総の方が降ったのかな?
積りはしなかったけど、凄かったですよ。

凛ちゃん楽しそうな顔してる♪
パパとママとお散歩でルンルンだね~
側には菜々ちゃんも一緒にいたんだろうな…

2015年スタートして、みんなに幸せいっぱいな年にしょましょうね。
今年も宜しくね、菜々凛家のみなさま。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-02 22:14
★さくらママ
凛もグランドはテンションが上がるみたい(笑)
うんうん、今年は菜々を連れて凛といろいろなところに行きたいよ~♪
お出掛け、よろしくです(^_-)-☆
こちらこそ、菜々凛家をよろしくお願いしますm(__)m

★まっくすママ
お心遣い、ありがとうございますm(__)m
はい、菜々に心配かけちゃダメですよね~。
笑顔で居られるよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

★みにむさらママさん
新年明けましたね♪
はい、お年玉では凛の好物を買ってあげます(誓います、笑)
苺の大人食いかなぁ~(爆)
菜々と仲良く食べなくちゃね。
私もご近所のワン友と会いたくなくて、時間をずらしたりしていました。
でも凛のお散歩には出てあげなくちゃと思い、お散歩はしていましたよ。
確かに凛が居てくれたから普通に生活を送れたと思っています。
菜々の最後の頃は凛に時間をかけてあげられなかったので
今は思う存分、溺愛しています(笑)
元気で居てくれたら何でもお世話しちゃいますよ~♪
いつも見守ってくださって、ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2015-01-02 22:15
★ちょ子ママさん
ほんと寒いお正月ですね・・・。
ちょ子ママさんは5年経たれているんですね。
これって月日は大切なのでしょうが、でもあまり関係ないのかな?
でも今は凛のためにも頑張らないとですね!
ちょ子ママさんもミニ誕生、頑張ってくださいね(^_-)-☆
私も伸び伸びになって申し訳ないです。
もう少しお時間くださいねm(__)m

★あつこままちゃん
はい、スタートしましたね~♪
いつも笑顔で居られるよう頑張ります!
こっちは雪がチラついたぐらいだったよ。
房総の方が降ったんだね~。
凛もだんだん元気になって来てくれてるかなぁ。
大事に大事にしないとね\(^o^)/
今年もあつこままは忙しそうだね。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by Genki-Flatty at 2015-01-03 19:44
新年明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

凛クンの笑顔はホンと心和ませてくれます。
ラブラドールは顔の表情が豊かですね(^_^)

凛クン♪お年玉もらって嬉しいねぇ!!
ナニが欲しいかなぁ~、、
もちろんウマウマだよね~~(o^-^o) ウフッ

いっぱい美味しいもの食べてこの1年元気に過ごそうね♪♪

親バカ全開OKじゃありませんか!!
でなきゃこんな良い表情にはなりませんもの(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2015-01-03 22:53
★Genkiママさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
凛の笑顔は最高でしょ~(笑)
ありがとうございます。
今はこれが私の太陽です♪
凛にはウマウマを買ってあげたいと思います(^_-)-☆
もう今年も親バカ全開で行きますよ(笑)
良いですよね~(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-01 15:30 | 日常生活の中で | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ