菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元旦の夜は・・・

昨日からお正月寒波でとっても寒い菜々凛地方です。
この寒さが身に沁みる・・・。


昨日のブログ更新のあと、お客様がいらっしゃいました♪
実家で蟹を食べると言ったら乱入して来たお方は・・・。

c0028792_22253990.jpg

そう、チュチュミュウママです(爆)

実家で、じぃじ(義父)も一緒に乾杯!!!

c0028792_22272656.jpg

じぃじも飲むけど、菜々パパは飲み相手が出来て嬉しそうでした(笑)
チュチュミュウママはとっても楽しいお酒なので、私も笑いっ放し!

だって、こんななんだもん(爆・爆・爆)

c0028792_22363479.jpg

とっても楽しい元旦の夜でした(^_-)-☆

帰る前に凛くんとも遊んでくれて、酔っ払いはこんなん!^^;
c0028792_22394738.jpg


c0028792_22395668.jpg

お正月からタジタジの凛くんでした(笑)

この後、菜々パパと凛くんも一緒にチュチュミュウママを送って行ったら
「凛凛、うちに寄って~!」って、また酔っ払いが・・・(^_^;)
突然の乱入にチュチュちゃんもミュウちゃんもビックリ!\(◎o◎)/!
そりゃそうだよね~^^;
ミュウちゃんは玄関に居た菜々パパの膝の上に避難してたし~^^;
ひと騒ぎして帰って来ましたが、素面なのは私だけだから、それはもう大変でした!(笑)

チュチュミュウママ、昨夜は楽しい時間をありがとうね~(*^_^*)

..................................................................................................................


今日も朝ご飯はちょっぴり遅めの実家でご飯!
凛くんも一緒にね(^_-)-☆
甘えん坊さんは、こんな感じで寛いでいました♪

c0028792_22551350.jpg


c0028792_22552340.jpg

凛くんも一緒に箱根駅伝を見てたの?(笑)
やっぱり箱根駅伝はドラマがありますね・・・。
今日も見ていて感動しちゃいました(^_-)-☆
明日の復路も楽しみです♪
Commented by 椿ママ at 2015-01-03 07:54 x
菜々ママさん、今年も愛情たっふりのblogで
勝手に癒されることお許し下さいませm(__)m

素敵なわん友さんたちに、
こちらまで笑い声が聞こえてきます♪♪

今年は我が家もblogをはじめる予定です。
その時はぜひ!覗きに来てくださいね。

菜々ちゃん、凜くんファミリー
そしてわん友さんみなさんにとって
いい年になりますように願ってます。
Commented by チュチュミュウママ at 2015-01-03 11:56 x
ちょっと、ちょっと〜!
モザイクが足りんがな〜(≧∇≦)
なんて、ご馳走様でした〜??
美味しかったです。
めっちゃ楽しかったぁ。
毎年恒例にしてくれ〜い(笑)

今年もチュチュミュウマヨ。
何から何まで、ヨロシクお願いします(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2015-01-03 23:00
★椿ママさん
ありがとうございますm(__)m
ただの親バカブログですが、見てくださって嬉しいです^^;
素敵なワン友さんがたくさん居てくれて、とっても幸せです♪
ブログを初められたら、お知らせに来てくださいね!
すぐにお邪魔しますから~♪
ありがとうございますm(__)m
椿ママさんにとっても、この1年が素晴らしい年でありますように・・・。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
モザイクしなくても良いって言ったけど、してあげたんだからね~(爆)
えっ、あれを毎年恒例に???
丁重にお断りさせて頂きます(爆・爆・爆)
今年も何から何までヨロシクしちゃいますわよん(^_-)-☆
その代わり、凛といっぱい遊んであげてね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-02 22:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ