菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい再会♪

お正月休みも、とうとう最終日になってしまいましたねぇ^^;
そんな今日は7月からタイに単身赴任しているヒロおじちゃん(義弟)が
年末年始を使って大阪の自宅に帰って来ていましたが
明日また羽田からタイに帰るので、今日は実家に顔を見せに来てくれました♪

凛くんは、『どこに行ってたでつか~!』って、とっても嬉しそうにお出迎えしていました。
優しくて、いっぱい遊んでくれるから大好きだもんね♡

c0028792_2355387.jpg


c0028792_2355516.jpg


c0028792_2356269.jpg
今日もいっぱい遊んでもらいましたよ~(^_-)-☆


そしてまた、お年玉を頂いちゃいました(*^_^*)

c0028792_2358158.jpg
どうもありがとう~m(__)m


菜々もヒロおじちゃんのこと大好きだったから会いたかっただろうな・・・。
年始に帰って来ることがわかっていたから、当然会えると思っていたけど
願いは叶わなかったね・・・。

でもね、姪っ子ちゃん達が菜々にって、こんな可愛いフエルトわんこを作ってくれたの♪

c0028792_001189.jpg
蓋を取って記念撮影!
すっごく嬉しくて、涙が出ちゃったよ・・・。

ちょうど凛太朗が我が家に来る頃、大阪に転勤になってしまったけど
それまでは毎月1回は会っていたので、菜々はみんなのことが大好きでした。
きっと菜々も喜んでいるだろうなぁ~!(^^)!
三姉妹ちゃん達、ありがとうね♡


菜々が虹の橋を渡った後にお願いしてあったACの結果が返って来ました。
凛くんの結果は12月のうちに頂いていましたが、その時も涙々でしたが
今日の菜々の結果を読んでも、また涙が止まりませんでした。
そのことは、また後日にでも・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-01-05 09:50
ヒロおじちゃんと久しぶりの再会嬉しいね♪
凛ちゃん、いっぱい遊んでもらったかなぁ~~
良かったね♪
菜々ちゃんには会えずだったけど・・・
きっと遊びにきてたかもよ。

姪っこちゃん達、凄いね~~
可愛い♪♪
今度、作り方教えてもらわなくっちゃ(笑)
まだそのままよ~~(爆)
ね?菜々ママちゃんもでしょ?(笑)
Commented by misarin-1126 at 2015-01-05 12:43
お邪魔するのが遅れてしまってごめんなさい!
2014年を振り返ってからずーっと拝見させて戴きました。

菜々ちゃんとの記念撮影から2015年は凛君だけ!うん?!
でも、その横に菜々ちゃんが寄り添って見えました^^

沢山のお年玉を貰った凛君のお顔が誇らしげで可愛過ぎです。
二人で、御節料理食べて2015年のスタート良かった♪
凛君の隣には、何時でも菜々ちゃんが寄り添っている感じ。
今年も素晴らしい思い出たくさん作ってください。

どうぞ宜しくお願い致します☆彡
Commented by lab-lyle at 2015-01-05 19:48
ひろぽんです。

ごめんなさい。ご無沙汰しちゃってたら
菜々ちゃん、天国へ旅立ってしまったのですね。
秋には、菜々ちゃんも凛太郎くんも元気ねっ!って……

菜々ちゃんの優しいお目目、忘れません。
ありがとう!菜々ちゃん。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-05 23:03
★さくらママ
凛凛、いっぱいあそんでもらったよ~♪
菜々も会わせてあげたかったよ・・・。
姪っ子達、凄いよね!
私には出来ないわ(爆)
えっ、そのまま?
さくらママはそのままなの?
私はさよならしちゃったよ~(爆笑)

★misarinさん
ありがとうございますm(__)m
私も今年になって菜々の写真は増えないんだと思うと寂しいです。
菜々も寄り添ってますかね?
菜々の分まで凛と素敵な想い出を作って行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

★ひろぽんさん
ご無沙汰しています。
私もライルくんのブログはいつも読み逃げでごめんなさい。
ライルくんも元気そうでね♪
そうなんですよ・・・。
菜々、虹の橋に旅立ってしまいました。
ランで一緒に遊んだこと、とっても懐かしいですね。
菜々のこと、思い出してくださってありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-04 23:46 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ