菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お口クチャクチャ・・・

今日から皆さん、仕事始めですね!
2015年も頑張って行きましょう~♪♪♪


凛くんもお正月休み中はお昼寝の時間も短めで疲れが残っていたかな?
今朝、9時頃からまたお口をクチャクチャし始め、寝るに寝れなく落ち着かない様子に・・・。
このあとヨダレが垂れ始めないかと、ずっと見守っていましたが
幸い、ヨダレが垂れることはありませんで、1時間ぐらいでクチャクチャも治まり
スヤスヤと寝始めました。
一安心でしたが、でも何かがあったんだとは思います。
心配は尽きませんね・・・。

c0028792_2317321.jpg
スマホでパチリ!


c0028792_23171577.jpg
ミラーレスでパチリ!

やっぱり全然違いますね~(^_^;)


明日は雨になるようです。
空気が乾燥しているから、良いお湿りになるかなぁ~。
そして南風から北風に変わって、急に寒くなるようですから風邪には要注意ですね!
Commented by いぬのぶーさん at 2015-01-06 06:38 x
凜くん、お口クチャクチャが出たのですね…
心配ですが、大事に至ることなくよかったです。
凜くんも、やはり心の変化があったのでしょうね…

気持ちって厄介なもので、何もなく過ごしていたかと思うと、急に寂しくなったり…
私もたいてい目が覚めてしまった夜中と朝方に気持ちのブレが出てしまうときがあります。
まだぶんたは生きているのに、急にいなくなったときのことが浮かんできてしまったりと。
菜々ママさんが菜々ちゃんを抱きしめたい…と思う気持ちがとてもよく解ります…。
姿は動画や写真で残せるけど。
あの温もりだけは残せないなですものね…。
だから今、凜くんのこともたくさんたくさん触りまくってくださいね(笑)
凜くんは嫌困ったふりをしながらも、きっと嬉しいばす(笑)
Commented by kei at 2015-01-06 13:11 x
凛太朗君 お口クチャクチャ 治まって良かったね。
今日は風が強くて 低気圧の影響も有るから心配です。
頭は熱くないかな?
インフルエンザが流行って居る様で
会社でも 社長と専務家族が全滅でした。
何となく 気分的に「うつったかも...」と弱気になり早めに休んだら
すっかり回復♪
やっぱり お○○さんは 風邪を引かないって言うけど当たりかも(笑)
今年も いっぱい笑って 過ごしましょうね。
凛太朗君 覚悟してね~おばちゃん突撃するからね。そして....。
菜々さんは ずっとずっと 変わらずに側に居るからね。
ママを見ていますよ。
笑っているママが大好きよ。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-01-06 19:22 x
凜太郎くんの発作の前兆みたいだったんですか?
それ以上の事が無くて何よりでした。

スマホは一番近い所にピントが合うのかな。
ミラーレスはやはり、良いですね。
ボケ感が好きです♪

菜々ママさん、少し落ち着きましたか?
写真選ぶの忘れないでね。
お座り写真も入れてください。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-06 21:41
★いぬのぶーさん
はい、お口クチャクチャがでちゃったんですが
そんなに続かずで良かったです。
いぬのぶーさんもそんなことがあるんですね・・・。
気持ちって一度不安定になると厄介な時がありますね。
写真や動画はとっても大切なものですが、見ちゃうととっても切なくなります。
そして温もりは残せないですもんね~。
なので、凛を触りまくっています(笑)
そんな時、まんざらでもなさそうなんですよ(^_-)-☆

★keiさん
お口クチャクチャもそんなに長引かず良かったです。
低気圧の影響は心配ですよね・・・。
凛、そんな時も頭は熱くないです。
インフル、ちょっとヤバイ感じですよね。
大流行の兆しだとか・・・。
身近で感染があると、ちょっとドキドキしちゃいますよね。
突撃、大歓迎です(笑)
菜々は私を見てくれていますか?
笑顔を見せてあげなくちゃいけませんね・・・。

★ラフィ&あみままさん
はい、発作と言うかヨダレが出る前触れだったように思います。
でもヨダレまで行かなくて良かったです。
スマホのピンとはきっとそうだと思います。
ミラーレスには負けますよね^^;
私も後ろのボケ感が好きです♪
はい、落ち着いて来ています。
あっ、写真ですよね!
お座りもなんですね。
もう少々お時間くださいねm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-05 23:19 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ