菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いのはダメよ~!

今日は朝から北風が強くて、とっても寒い1日でした(>_<)
それでもお散歩は元気に行って来ましたよ~♪


朝、菜々パパを送り出してから掃除機をかけるのですが
窓を全開にするので、凛くんが寒くないかと過保護ママは
こんな風にしてあげちゃいます^^;

c0028792_23114361.jpg


c0028792_23115712.jpg

私は動いているから良いけど、じっとしている凛くんは寒いですからね。
エッ、でも凛は毛皮を着てるって?
まっ、確かにそうなんですが、ヨダレたらたらが冬場限定なので
寒さと関係があるような気がして、過保護ママになってしまうのです。
凛くんも来月には2桁になりますからね、そのくらいで良いのよ~(^_-)-☆


菜々ちゃんも寒くないかな?
きっと虹の橋のたもとは、ぽかぽかなんだろうね・・・。
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-08 07:41
こちらの地方も底冷えのする1日でした。
我が家は市内から標高150㍍ほどのぼったとこなので
2~3度温度も低く、市内が雨でも家に近づくと雪にかわるんですよ(*_*)
風もすごくて、その風が静になったら外は雪化粧。
ここへ嫁いではじめて、雪のサンサン、シンシンの音を聞いたときはびっくりっていうより感動的でした♪
現実に戻って、今から雪の中仕事
って思うとテンション下がります(´-ω-`)
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-08 07:51
菜々ママさんにお知らせしたくて
コメントしたのに書き忘れていましたm(__)m

菜々ちゃんのいるとことは、暖かくてすごくいいとこらしいですよ♪
さくらが天使になったときに知り合ったお坊さんが
法要の度にさくらからのメッセージをくれるのです。
歩けなくなったさくらも今は走り回っているようです♪
菜々ちゃんも元気に走り回っていると思いますから
安心してくださいね(*^▽^*)
Commented at 2015-01-08 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-08 21:49
★椿ママさん
椿ママさん宅は標高が少し高いんですね~。
雪が多いんですか?
去年は東京も雪が多くて夜にシンシンの音を聞きましたよ~(たぶん、あれだと思います)
雪の中、お仕事お疲れ様でした!
菜々の居るところは良いところのようですね。
ACでもふわふわしていて暖かいものに包まれている感じだと言っていました。
今は元気に走り回っているんでしょうね♪
安心して良いんですね。
ありがとうございますm(__)m

★鍵コメKさん
初コメありがとうございます。
そして、ずっと菜々を応援してくださって、ありがとうございます。
鍵コメなのでJちゃんと書かせて頂きますね。
ちょうど1年違いのJちゃんは菜々よりも2週間早く虹の橋を渡られたのですね・・・。
ママさんと私、きっと今は同じような気持ちでしょうね。
それを思ったらコメントを見ながら涙が溢れました。
本当に寂しいですね。
会いたいですね、もう一度抱きしめたいですね。
凛のこともありがとうございます。
もう甘甘ちゃんに溺愛しちゃっています(笑)
ママさんもインフルや風邪には気をつけてくださいね。
良かったら、またコメントくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-07 23:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ