菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春が待ち遠しいね♪

今日も北風が冷たく、寒い1日でした(-_-;)
今シーズンは東京も寒さが厳しくて、場所によっては雪が多いような気がします。
東京もこの先、雪が降りやすくなるかも知れないようです。
また来年のような大雪にならないことを祈ります。


今日は菜々ちゃんにフリージアを買って来ました♪
側に行くと、とっても良い香りがします(^_-)-☆


凛くん、お散歩以外は寝てばかりいます・・・。
菜々ちゃんと一緒の時もそうだったんですが、何となく寂しそうに見えてしまうのは
気のせいなのかな?

c0028792_032664.jpg

まだまだ若いつもりでいますが、凛くんもシニアさんです。
寝てばかりいるのは仕方がないですね。

去年は菜々ちゃんの体調が心配で、行けなかったこと、出来なかったこともありました。
でも今年は出来る限り、凛くんをいろいろなところに連れて行ってあげたいと思っています。
それにはきっと菜々ちゃんもついて来てくれるだろうから・・・。

早く暖かくならないかなぁ~♪♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-01-10 12:30 x
こんにちは。
寒い日が続きますね。

たった今、お菓子が届きました。
菜々ちゃんの最高の笑顔と共に♪
ありがとうございました。

フリージア。。
なんとなく菜々ちゃんに似合う花だなと
思いましたよ♪
Commented by misarin-1126 at 2015-01-10 18:14
菜々ママさん! こんばんは♪
お見舞いコメントをありがとうございました。
下の部屋で主人が帰宅するまで静かに待っていた凛さん!
健気で抱きしめてしまいました。

私も大好きな花『黄色いフリージァ』
いい香りと元気の出る色♡
絶対に菜々ちゃんが くんくん・・・クンクンしてますね♪

凛君!まったりとしていいお顔です^^

我が家の凛さんも今年の3月で9歳かな^^:
シニアの仲間入りかなぁ~今年も宜しくワン♡
Commented by nana_mama7 at 2015-01-10 23:43
★ラフィ&あみままさん
こんばんは、ほんと毎日寒いですね。
無事に届いて良かったです。
フリージアは菜々の雰囲気ピッタリに感じます。
ままさんもそう思ってくれましたか?
ありがとうございますm(__)m

★misarinさん
こんばんは。
ママが元気になるのを凛ちゃんはお利口さんに待っていてくれたんですね。
凛ちゃん、イイコ~♪♪♪
はい、黄色のフリージアです。
良い香りですね~。
misarinさんの作られるプリザードフラワーも気になります(^_-)-☆
凛ちゃんも3月で9歳なんですね~。
シニアさん同士、よろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-09 23:42 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ