菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日・・・

朝も夕方も、少し日が伸びて来ましたね~♪♪♪
1日が長くなったように感じてワクワクして来ます(笑)
菜々ちゃんが居てくれたら、もっとだったのにな・・・。


突然ですが・・・。

c0028792_23495551.jpg

凛くんのデッカイおちり♪
ちょいムチムチし過ぎかな?^^;

後ろから抱き着いて、枕にしちゃいたいわ~(笑)


c0028792_23533844.jpg


c0028792_23534951.jpg


c0028792_23535884.jpg

寝顔も良いけど、元気な凛くんもパチリしなくちゃね!
明日はデジカメを忘れずに持ってお散歩に行かなくちゃ~(^_-)-☆

これと言ったこともない1日でしたが、これもまた幸せなことなんですよね・・・。
Commented by marytoyamachann at 2015-01-11 13:39
凛君、変わらない一日をたくさん積み重ねてご長寿目指そうね〜(^_-)-☆
かわいいオチリ…
また、“悪”にしてあげようかしら?(笑)
広島母さんは、手を抜かないわよ〜
覚悟してね〜(´艸`)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-11 16:52
凛ちゃんのでっかいおチリ~~好きよ~~
またハグしに行くじょ(*^^)
菜々ママちゃん、そうよ~~
お散歩での可愛い凛たま~~楽しみにしてるよん♪
Commented by nana_mama7 at 2015-01-11 22:56
★やまちゃん
そうですね~、目指しましょうね!
ご長寿を(^_-)-☆
広島母さん、悪だけはご勘弁を~~~~(爆・爆・爆)

★さくらママ
いつでも待ってるじょ!(^_-)-☆
今日はお散歩で写真を撮って来たよ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-10 23:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ