菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

満5ヶ月♪

今日もまた真夏日になり、暑い1日でした。
朝は涼しいうちのお散歩なので、まだ全然マシですが、
それでも動きの多い凛太朗はハァハァ・・・・。
逢う人逢う人、みんなに挨拶がしたくって大忙しです!(^_^;)

我が家を出て数軒先のおじさんが毎朝タバコを吸いながら
玄関先を掃いているんですが、まずはそのおじさんに挨拶をするのが
毎朝の日課になっています(笑)
今朝はそのおじさんが菜々を見て「なんか寂しそうな顔をしてるな~」と・・・・。
私が「本当はきっとこの子も触って欲しいんだと思います」と言うと
「そうなのか、じゃ今度からやってあげなくちゃな!」と言ってくれました。
ぎこちない触り方で犬好きな方ではないのかも知れませんが
こうやって可愛がってくれる方もいるんですよね~♪
「最近ではこの時間になると気になって、逢わなくちゃと思うんだよ!」って。
嬉しいお言葉です<(_ _)>

凛太朗も今日で5ヶ月になりました♪
身体は大きいけど、まだ5ヶ月なんですよね(苦笑)
歯の生え変わりの時期ですが、初めの頃よりもカジカジしなくなったし
悪戯もずいぶん減って来ました。
この先、どんな子になってくれるのか、とっても楽しみです♪

明日から2泊でちょっとお出かけして来ます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-07-21 23:08 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ