人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

女ムツゴロウさんが来たよ~!

今日は午後からマヨちゃんが遊びに来てくれました♪
ここでお知らせです!(笑)
マヨちゃんとは、チュチュミュウママのことです。
今年からHNをチュチュミュウママから、マヨちゃんに変更されました。
菜々凛日記では良く登場する方なので、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆


マヨちゃんとランチに行って、その帰りに菜々凛に会いに来てくれました♪

いつもの如く、凛くんは大喜び~\(^o^)/
またまたこんな感じでイジられていたけどね(笑)

女ムツゴロウさんが来たよ~!_c0028792_23184789.jpg


女ムツゴロウさんが来たよ~!_c0028792_2318596.jpg


女ムツゴロウさんが来たよ~!_c0028792_23191593.jpg
嫌がることなく、満更でもないようで笑っちゃう!(^^)!


女ムツゴロウさんが来たよ~!_c0028792_23193590.jpg


女ムツゴロウさんが来たよ~!_c0028792_23194613.jpg
ラブラブなオフタリさんで、私の入る隙はナシ!(笑)
マヨちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね~m(__)m


3連休もあっという間に終わり・・・。
これと言った予定はなったけど、MaNaちゃん&ベリーくんに会いに行ったり
マヨちゃんが遊びに来てくれたりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとう♡
Commented by sakura_momokos at 2015-01-13 09:50
あはは~相変わらず、遊ばれてるぅ♪♪
凛ちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね~~
マヨちゃん、昨日の私のブログコメには
自分でチュチュミュウママってまだ書いてあった(爆)

凛たま~~またうるさいおねいさんが登場するかも~~(笑)
Commented by マヨ at 2015-01-13 10:22 x
噂のマヨちゃんで〜す(≧∇≦)
凛さ〜、意外と気にいってるっぽいよねっ🎵
ムチムチむち男くん(爆)
中型犬目指して、ダイエットだぁ〜(^O^)
Commented by nana_mama7 at 2015-01-13 21:49
★さくらママ
遊ばれてるよ~(笑)
あらっ、マヨちゃんったらねぇ~。
「おねいさん」??
「おばちゃん」だったら登場するかも~(笑)

★マヨちゃん
よっ、待ってました~(笑)
うんうん、気に入ってるっぽい!
中型犬は目指せないっちゅーの!!!
Commented by MaNa at 2015-01-14 01:50 x
ほっかむりんちゃん、可愛いです(ノ∀`)
ベリもお骨の横にほっかむり写真が…何だか好きです、ほっかむり(笑)

こちらこそ先日はありがとうございました♡♡
もしかして翌朝ベリパパ逢いました?
「仕事に行こうとしたら凛くんに逢って、ぎゅーってしたらベリくんと菜々ちゃん思い出して泣けてきて、車が出せなくなったんだい!」
ってまた思い出し泣きしそうになってて、
ベリママに「うじうじうるさい!」って怒られてました(笑)

未だに涙は出てくるケド…やっぱり、想い出は宝物ですよネ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-12 23:20 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ