菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休明けはネムネム?

今日は午前中に実家に行って、母と買い物に・・・。
ランチして帰って来てから、凛くんとお散歩へGO!
こんな時間なのでお友達には会わず・・・。
でも日光浴をしながらのお散歩は気持ちが良いね~♪
夕方だと陽が落ちると急に寒くなるもんねぇ。

帰って来てからは、お昼寝タイム(^。^)y-.。o○

c0028792_23143039.jpg


c0028792_23222259.jpg

連休中はお昼寝タイムも細切れ状態なので、今日はネムネムの凛くんでした♪
明日は、また大好きな人に会えるよ~(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2015-01-14 12:29
今日はマヨちゃんが来てくれるのかしら?(^_-)-☆
凛太朗くんいいわねぇー!
そう言えば、マヨちゃんはこの間お会いしたときはロングだったよね?
写真を見ていたら「あれ???」って。

菜々ママちゃんも凛太朗くんにベッタリくっついてお昼寝して
夢の中で菜々ちゃんとデートしてね。
文ちゃんとてちはもう全く出てきてくれないワーン(T^T)

Commented by nana_mama7 at 2015-01-14 21:54
★ニコちゃん
今日はマヨちゃんとさくらママが来てくれました♪
はい、マヨちゃんの長い時はつけ毛(エクステ)を付けてるんですよ~(笑)
今のが本当に長さです^^;
私も夢でもデートを期待してるんですが、全然出て来てくれません。
寂しいよ~~~~~(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-13 23:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ