菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いチューリップ♪

今朝は少し暖かくて朝散歩では手袋をしなくても大丈夫なくらいだったのに
それ以降は気温が上がらず、冷たい雨降りの1日となりました。

それでも菜々ちゃんは、本当に春が来たかのような綺麗なお花に囲まれています♪

今日は凛くんの生家からお花が届きました。

c0028792_23481270.jpg

Yさん(もも母さん)、ありがとうございましたm(__)m

菜々はピンクのイメージで、春らしいお花をと思ってくださったそうです。
皆さん、菜々を思ってピンクや黄色、オレンジ色のお花が多くて
まさに菜々のイメージにピッタリです(^_-)-☆

本当に本当に、ありがとうございますm(__)m


凛くんは雨降りの1日で退屈しちゃったねぇ・・・。

c0028792_23535670.jpg


c0028792_2354663.jpg


c0028792_2354178.jpg

でも明日は良いお天気になるようだよ~!(^^)!
Commented by tomo at 2015-01-16 00:12 x
菜々ちゃんの周りはほんと春のようですね♥
私も菜々ちゃんのイメージはピンクかな~
可愛いお姫様のイメージですよ♪お転婆だった頃の
菜々ちゃんもきっと可愛かったんだろうな。

凛君、雨で退屈しちゃった?!
アンちゃんも退屈してたよ。
明日はたくさんお散歩出来ると良いね!
Commented by kei at 2015-01-16 07:32 x
菜々さんの周りは 一足早く春が来ましたね。
ピンクは 優しいお色で菜々さんにピッタリ♡
菜々さんの笑顔が見えるようです。
「ママ嬉しいね!綺麗ね!」ってね(*^^*)
昨日は 凄い雨でしたね。
凛太朗君もお散歩行けなかったかな?
ももさんも しっこだけなのに戸惑っていましたよ。
今日は 暖かくて良いお天気だそうです。
お散歩日和ですね。
菜々ママさん頑張って~ね。
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-16 12:10
こちらも昨日は寒くすごい雨でした。
でも菜々ちゃんのまわりは春ですね♪
blogの中での菜々ちゃんのイメージだけですが
チューリップのピンクのイメージです♪♪
きっと暖かいお花畑で走りまわってることでしょうね。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-16 22:09
★tomoさん
はい、一足早く春が来ているようです♪
やっぱり菜々はピンクのイメージかな?
お転婆娘だった頃の菜々も可愛かったですよ~(笑)
アンちゃんも昨日は退屈だったね!
明日はランに行けるかなぁ?

★keiさん
一昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
菜々は春に囲まれてとっても幸せそうです♪
きっと、そう言ってくれてると思います。
今日はお散歩日和でしたね♪
ももちゃんもお散歩には行けたかな?
はーい、私も頑張ります~~~♪

★椿ママさん
菜々ちゃん、春色です♪
ピンクのチューリップは菜々のイメージにピッタリですね☆
菜々は活発な子なので、きっと走ってますね~♪
そんな菜々の姿をもう一度見たいです・・・。
椿ママさん、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-15 23:41 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ