菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また出た、あの顔が!(爆)

今朝は平日よりも、ちょっとお寝坊の朝・・・(笑)
お散歩の途中から凛くんがリードを引っ張り始めました^^;
そっちに行きたくないって訳でもなく、引っ張りながらテケテケ歩いています。
すると・・・・、出ました!
入れ歯おじいさんのようなお顔が!!!

c0028792_21473188.jpg

この写真、何度見ても笑えます(爆)

凛くんファン(居るのかな~?)のためにも、可愛いお写真もね(^_-)-☆

c0028792_21502614.jpg

ありゃ、眠そうだね~(笑)


今日は毎年の恒例行事で、西新井大師まで行って御札を交換して頂きました。

c0028792_21553149.jpg

菜々ちゃんのお空での幸せと、凛くんの健康をお願いして来ました・・・。
いつも自分達のことは後回しで、先ずは菜々凛のことからですね~!(^^)!
でも最後にちょこっとだけ自分達のこともお願いして来ましたよん(^^ゞ


お昼前から北風が強く吹いて、すっごく寒くなって来ました(>_<)
寒い中でのチッコタイムのことなど、また菜々ちゃんのことをいろいろ思い出していました。
寒い思いをしなくて済んで良かったのかなぁ・・・とか・・・。
でもそんな時は万全の体制にしたから一緒に居たかったよ・・・。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-01-17 23:37 x
うわぁー、凜くんのかわいいおかおが変わってしまったー(笑)
何度みても笑ってしまいます(笑)
凜くん、体内時計の他にもひとりっこになってから変化がありましたか?

菜々ちゃんはしっかりしたこでしたもんね…。
りんとしたところがとても好きです♪
あー、また菜々ちゃんのおっかいねえちゃん姿を思い出してしまいましたー(笑)

菜々ちゃん、いまごろ何をしているの?
菜の花の季節になったら、おかあさんに逢いに来てくれるのかなー?
元気な姿をみせて、安心させてあげようねっ…。

菜々ママさん、ブログの模様(?)変えたのですね!
なんだか菜々ちゃんが、衣替えをした気分になりますねっ。
春らしくて、優しくて菜々ちゃんのイメージです。
きっと菜々ちゃんも気に入ってくれていますよ!
Commented by nana_mama7 at 2015-01-18 22:13
★いぬのぶーさん
このお顔、本当に何度見ても笑えますよね(笑)
凛の体内時計はとっても正確になりましたよ。
はい、菜々はホントにしっかりした子でしたね・・・。
おっかい姉ちゃんの菜々が懐かしいです。
菜々は何をしているんでしょうかね?
菜の花の季節になったら、欠かさずお供えしてあげようと思っています。
ブログのスキンね、携帯バージョンを春らしくしてみました。
やっぱりピンクですよ~(笑)
ありがとうございますm(__)m
Commented by marytoyamachann at 2015-01-18 22:33
出たな〜、スキッパーズ‼
この顔、大好き〜\(^o^)/

お参りすると、やっぱり自分の事は後回しだね〜
忘れたりしてね、私(笑)
そんなもんなんでしょうね、親って!
Commented by nana_mama7 at 2015-01-19 00:14
★やまちゃん
あはは~、チームスキッパーズですよね(^_-)-☆
私もこの顔、大好きです♡
やっぱり、やまちゃんもそうですか?
私も、あっ!って思って自分達のことを追加しました(笑)
だからお賽銭分は菜々凛のことで終わりかも~。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-17 22:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ