菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またヨダレたらたら・・・

いつものように朝散歩を済ませて、ご飯を食べてゆっくりしていたら急に・・・。
またヨダレがたらたら垂れ始めました(>_<)
時計を見ると9時ちょっと前・・・。
先週の日曜日にも同じようなことがありましたが、ほぼ同じ時間です。

今日のヨダレもサラサラでポタポタと落ちていました^^;
ちょっと量が多くて心配しましたが、1時間半ほどで治まって来ました。
今日は朝からとっても寒かったので、そんな影響もあったりするのかな?

c0028792_2322642.jpg

2時間ほどでやっと落ち着いて寝始めました。
可哀想に疲れちゃったね・・・。


凛くん、大丈夫??

c0028792_23222583.jpg


c0028792_23224289.jpg

このヨダレたらたらは寒い季節限定で、暖かい時にはなったことがありません。
そう考えると寒さと何か関係があるような気がしています。
寒がり凛くんなので、気をつけてはいるんですけどね・・・。


今までずっと写真はフタリの写真を撮って来たのに
菜々ちゃんの写真がないことに、すっごく寂しさを感じてしまった・・・。
どうにもならないことなんだけど、そんなことに突然寂しくなったり
悲しくなったりして、グッと来てしまいます。

去年の今日は何をしていたんだろう?と、ブログをふり返ってみると
2014年1月18日の記事には、こんな可愛い菜々ちゃんの写真がアップされていた♡

c0028792_23225474.jpg

いろいろなことを振り返られるので、ブログをやっていて良かったなぁと・・・♪
でも楽しい嬉しいことばかりではないけどねぇ^^;

あぁ。。。菜々ちゃんに会いたいよぉ・・・(涙)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-19 10:06
凛ちゃん、ほんと寒い時の限定だよね・・・
その寒さが悪さしてそうだよね;^^
寒さはまだまだこれからだもんね。
もうおヨダぽたぽたになりませんように。

菜々ちゃんの笑顔最高だよ♪♪
ほんと、ブログをしているとそんな面が良いよね。
数年前でも直ぐに振り返る事ができるもんね。
菜々ちゃんの笑顔を毎日みたいよ~~
振り返ったお写真をぜひ載せてね(*^^)
Commented by 北のシドママ at 2015-01-19 17:44 x
菜々ママさん
その節はまだまだお辛い中シドへのお別れコメントを頂きありがとうございました。

凛君の隣に菜々ちゃんがいない寂しさは言い表せないほどでしょうね。
ママさんのお気持ちを想像しながら自分と重ねてしまいました。
何の前触れもなく所構わず涙が溢れてきて止まらなくなったり
と情緒不安定な日を過ごしています。(情けない)

ママさん きっと優しく流れる時間が解決してくれるのでしょうね。楽しかったこと、いっぱい癒してくれたこと、思い出して泣いて泣いてありがとうの日々を過ごしましょうね。

{主のいないブログですが閉じられなくて続けています。}

Commented by nana_mama7 at 2015-01-19 22:57
★さくらママ
うん、本当に冬場限定なんだよね~。
それも午前中!
だから絶対に寒さが関係しているような気がする!
ブログをやっていて本当に良かったと思ったよ~♪
また菜々の写真を載せるから見てね(^_-)-☆
ありがとう~(*^_^*)

★北のシドママさん
ママさんこそ、まだまだ悲しみの中ですのにコメントくださってありがとうございます。
ママさんのお気持ち、とっても良くわかります。
私も同じで、まだまだ涙しない日はありません・・・。
時間薬と言いますが、どれだけ時間が必要なのでしょうかね。
ほんと一緒に感謝の日々を過ごしましょうね。
ありがとうございますm(__)m
シドくんのブログですので、この先、思い出話しが出来るようになったら
ぜひぜひ聞かせてください。
ですので、このまま続けてくださいね(^_-)-☆
また遊びに行かせて頂きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-18 23:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ