菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩ルンルルン♪

今日は大寒です!
北風が吹いて寒かったけど、日差しはだんだん強くなっているように感じます♪
少しずつですが、春には近づいているんですよね~♪♪♪


歩き出しには必ずリードを咥える凛くんですが、今日は引っ掛かりが良かったのか
悪かったのか、可愛いお顔で歩き始めましたよ(^_-)-☆

c0028792_2333946.jpg


c0028792_2335371.jpg


c0028792_2341399.jpg

いやぁ~、でもこれは「悪」の目つきになってるよね~(笑)

このお洋服、ずっと前に菜々ちゃんが着ていた物です。
今日は菜々も一緒にお散歩に来ている気がして、途中から涙が溢れちゃった^^;
今はもうルンルンで歩けているんだもんね♪
そんな菜々の姿が見たい。。。会いたいよぉ・・・(涙)

c0028792_2342374.jpg


c0028792_2343339.jpg

雲ひとつない青空が気持ち良かったね♪

今日は特別サービスで(笑)、凛くんの好きな道順で歩いて来たので
1時間以上のお散歩になっちゃった(*^^)v
これで少しはダイエットになるかな~(笑)

日が陰って来ると急に寒くなって来るので、寒がり凛くんのため日差したっぷりの
お昼前後にお散歩に出ているので、誰にも会えないのが残念だけどね^^;
Commented by Genki-Flatty at 2015-01-21 00:48
こんばんは☆彡
特別サービスのお散歩が出来る喜び・幸せに感謝ですね♡♡

コチラまで嬉しさが伝わって来ま~す(^_^)v
Commented by kei at 2015-01-21 07:46 x
良いお天気でしたね。
空色が綺麗ですね。
凛太朗君お散歩が楽しいね。
菜々さんもきっと一緒に歩いているよね。
明るい冬空の下でのお散歩はとても羨ましく
贅沢な感じがしますね(*^^*)
Commented by marytoyamachann at 2015-01-21 19:19
凛君、気持ちよさそうね〜
こんな日は、どんどん歩けちゃうね!

凛君、悪の顔(≧ω≦。)プププ
まったりのおぼったま顔も、これまたいいな〜
Commented by nana_mama7 at 2015-01-21 22:48
★Genkiママさん
こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
もう全てのことに感謝です!

★keiさん
今日は昨日と打って変わって寒い1日でしたね^^;
昨日は良いお天気で気持ちが良かったのになぁ~。
菜々も凛と一緒に歩いてくれていたかなぁ?
だと嬉しいな(^_-)-☆

★やまちゃん
凛の喜ぶ顔を見ると嬉しくなりますね♪
あの顔、小悪ぐらいかなぁ~?(笑)
やまちゃんには物足りないよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-20 23:05 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ