菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありゃ、バレちゃった^^;

今日は晴れの予報だったのに、雲が多くて寒い1日でした(>_<)
洗濯物はどうにか乾いたから許すけど~って、誰を許すの?(爆)
もちろん天気予報士さんですよん♪(笑)


土日の朝散歩は明るくなってから~♪♪♪
今日はシーズーのマックくんに会ってご挨拶!
凛くんのお腹の下にスッポリ入っちゃうくらいで、大きさが全然違うフタリなんだけど
小さい頃から知っているから仲良しこよしです。
デジカメ忘れが悲しい^^;


食後のデザートにプリンをコッソリ食べていたら、バレちゃった!(笑)

c0028792_20561245.jpg


c0028792_20562581.jpg

こんな可愛いお顔で見つめられたら、おかーたんはイチコロだよ(^_^;)

では、周りペロペロをどうぞ~~(#^.^#)

c0028792_20563534.jpg

いい子はマネしないでね(笑)


今日は2年前の今日の写真を振り返ってみました・・・。

菜々ちゃん♪
c0028792_21830100.jpg

13歳10ヶ月だけど、まだまだ若々しいなぁ・・・。
でもこの頃からすこ~しずつ、すこ~しずつ老化による変化を感じることがあったっけ・・・。
でもこのあと15歳8ヶ月まで頑張ってくれた菜々はホントに自慢のムスメです♪

ついでに凛くんも♪
c0028792_211028100.jpg

お顔の色が濃いなぁ~~~!
今日の写真は光の加減か、真っ白に見えるから余計かも知れないけど
やっぱりこの2年で凛くんもシニア街道まっしぐらなんだね・・・。
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-24 23:58
そんな顔で見つめられたら、何でもあげちゃいますよね。
プリンなめてる凛くんとその下の菜々ちゃん、そっくりですね♪本当は菜々ちゃんがプリンなめに来てたかもしれないですね。ママ、まわりだけじゃ物足りないよ。って言ってますよ(笑)

Commented by wataamenotenshi at 2015-01-25 09:26
今、ニコさんのblogへお邪魔させていただきました。
私の行きたかった大阪の展示会にも行かれてたようでした。コメントは残させて頂きました。
私の大好きな世界の方だったので感動しました♪
突然のblogへのカキコで何?って思われてると思うので、
お話しする機会があれば、突然の訪問をお許し下さいと
お伝え下さいm(__)m
Commented by なび姉 at 2015-01-25 19:58 x
そうなんですよね!
こっそりができないんですよ。
嬉しそうなお顔してハアハアいいながらどこにいても
やってくるんですよね~。。
私もよく脱衣所(洗面所)でアイス食べてました(>_<)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-01-25 21:42 x
あら、うちでも同じことをしています。
空き容器をぺろぺろ、お父さんの空き容器も
ぺろぺろ。
2個無いと不公平ですから(笑
菜々家では1個を仲良く二人でぺろぺろしていたのね♪
そんな写真があったような気がします。
うちは1個だと、ラフィを跳ね除けて、あみがしゃしゃり出ます。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-01-25 21:54 x
あははは…
凛くん、かわいいおかおでみつめちゃって…。
菜々ママさんの負けですねー(笑)

菜々ちゃん、いいおかおですね!
本当にわんこは2ヶ月で1さいとしをとると聞きましたが、かなしいことに事実なんですよね…

菜々ちゃん、おそらってあたたかいの?
こっちは寒いのよ、とっても。
早く菜々ちゃんのような春がくるといいなー。

菜々ママさん、スケジュールがあえば是非おうかがいさせていただきます…
ただ私のこと何て気にせず予定はどんどん埋めちゃってくださいね。
わたしは暇人なので、菜々ママさんの予定のあいているときにお伺いしますので…。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-25 23:27
★椿ママさん
もうこうなったら、何でもアリアリですね(笑)
菜々凛、似てますか?
きっと菜々も凛を押しこくってペロペロしていたかもね。
ニコちゃんからLINEが来ましたよ~。
はい、ニコちゃんは大阪にも行かれてましたよ。
みおさんの好きな方とお知り合いになれて嬉しいと言ってくれていました。
ニコちゃんは優しくて、私のお姉さん的存在です♪
もう10年以上のお友達なんですよ(^_-)-☆

★なび姉さん
そう、こっそりって無理ですよね(笑)
そのうち、ひとりで食べることに罪悪感を感じるようになり
いつも分け合っていました(^_-)-☆
洗面所で食べるお気持ち、とっても良くわかります!

★ラフィ&あみままさん
同じですね!
ウチは2個でも必ずひとつずつをフタリでペロペロしていました。
菜々パパからも、私からも、いつもフタリにねって想いでした。
でもそんな時はいつも菜々が押し気味でしたよ(笑)
それでも一緒が良かったんですよね♪

★いぬのぶーさん
私はいつも負けですね(笑)
菜々の居る場所はぽかぽかなようです♪
いつも春のような陽気なのかも知れませんね。
ありがとうございますm(__)m
予定を合わせてぜひね(^_-)-☆
またそのうちLINEしますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-24 22:07 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ