菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱいの朝散歩♪

今日もゆっくりの朝散歩♪
元気いっぱいだから、ブレブレ!(笑)

c0028792_2329686.jpg


c0028792_23291727.jpg
後ろ姿も可愛いな~(^_-)-☆


c0028792_23311079.jpg


c0028792_23312233.jpg
今日はキリリの真面目顔だね~(爆)


昨日会ったマックくんに、今日も会えました(*^_^*)

c0028792_23313539.jpg
ねっ、仲良しでしょう\(^o^)/


そのあとにセブンに寄って、朝ご飯を調達!

c0028792_2335471.jpg
菜々パパと交代でね♪

よくスーパーやコンビニの外で繋がれて待っている子を見かけますが
私は何か怖くて出来ないんです^^;
万が一、リードが外れてしまったら。。。とか、誘拐されちゃったら。。。とか考えるとね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-26 10:05
凛ちゃん、昨日は元気いっぱいのお散歩だったのね~~
元気いっぱいが何より嬉しいね♪
凛ちゃんは優しいから、小さいわんちゃんにも人気者~~
おっかいさくらに、たまに怒られちゃうけどね(爆)

うーん、後ろの看板犬の恵方巻きが気になる(笑)
まだ頼まなくっちゃ!
Commented by いぬのぶーさん at 2015-01-26 14:02 x
凛くんって、とってもやさしいおとこのこですねー。
怒ったり吠えたりってしたことありますか?
菜々ちゃんとのケンカって記憶がありませんが、ありましたっけ??

菜々ちゃんは凛くんがきた当初、お姉さんとしていろいろ教育していましたよね~
凛くんみたいにやさしいこは、菜々ちゃんのようにしっかりしたこがそばにいてくれるときっと安心なのでしょうね・・。

菜々ちゃん、おそらから凛くんのこともしっかり見守っているのでしょうね・・・。
Commented by misarin-1126 at 2015-01-26 17:55
こんばんは(*^_^*)
久しぶりにお邪魔させて戴きました。
凛君!りりしいお顔でのお散歩ですね^^
素敵なお守りがいいね♪

ママさんのブログでを読んで思い出しました^^
我が家の凛が1歳で可愛いお洋服を着てた頃のことですが!
コンビニの脇の水道に凛を繋いでちょっと買い物でレジに並んでましたら、見覚えのある洋服が行ったり来たりで自動ドアを開けちゃいまして、目が合ってお互いに吃驚でした。
慌てて品物を返して帰宅した事を思い出しました!
車にひかれなくてよかったです。
凛君はお利口さんですから大丈夫だと思いますが
心配もありますものね!
交代に見守るのが一番ですね!
Commented by nana_mama7 at 2015-01-26 21:32
★さくらママ
うん、ガンガン歩いていたよ(笑)
元気は嬉しいよね~(^_-)-☆
そうだね、凛は小さい子にも優しいよね♪
でも仲良しなのは男の子ばかりで、女の子には怒られてばかりいるなぁ(爆)
看板犬??(笑)
恵方巻の看板ね~!
食べなくちゃだよね(^0_0^)

★いぬのぶーさん
凛も怒ったことも、吠えたこともありますよ~(^_^;)
どこか何か気の合わない子が居てね、『ウゥ!』って怒ったことがあります。
吠えるのはいつも『遊ぼう!』かなぁ・・・。
菜々とケンカはないですね。
一方的に怒られてばかりです(爆)
菜々は教育的指導が多かったですね^^;
凛は菜々がしつけしてくれたようなものかも・・・。
私は本気で怒ったことがないかも知れません。
でも菜々にはいつも本気でしたけどね(苦笑)
菜々ちゃん、見守ってくれているかな・・・。

★misarinさん
こんばんは!
私もご無沙汰しちゃっていました^^;
凛ちゃん、そんなことがあったのですね・・・。
ドキドキしちゃいました。
凛も何があるかわかりませんから係留は出来ないですね。。。

Commented by marytoyamachann at 2015-01-26 21:39
おぼったま全開の凛君!
家族でのお散歩、楽しいね〜♪

確かに、お店の前で一人待たせるのって…
最近は、怖いよね!
前は、よくしてたんだけど…
今は、出来なくなりました。
朝食はなにを買ったのか、気になるわ〜(´∀`*)ウフフ
Commented by マヨ at 2015-01-26 21:45 x
とりあえず、看板犬に大ウケ(≧∇≦)
さくらママは最高だね??
凛、ルンルンで楽しそ〜(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2015-01-26 23:23
★やまちゃん
みんな一緒のお散歩は嬉しそうだよ~♪
ねっ、ちょっと怖いよね!
出て来たら居なかったなんて、想像するだけで恐ろしい!
やっぱり、やまちゃんも出来なくなりましたか?
朝ご飯はおにぎりを買ったよ~。
ベタでごめんなさい(爆)

★マヨちゃん
出たよ、さくらママ語録が!(爆)
今日もルンルンでお散歩~♪
お邪魔いたしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-25 23:27 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ